エメラルド会員のみなさま!

お待たせしましたっ!

8月3日、東京で開催される

A Fun fun Tea-Party

情報解禁&申込開始✨



このお茶会。

かなりスペシャルです!

超少人数制なので

たっぷりと

とおまさんとお話が出来ます✨



今までスタッフとして

同席させていただいてますが

このお茶会を機に

飛躍なさる方ばかりなのです!



とおまさんは

ビジネスの世界と

目に見えない世界を

上手くコラボレーションしている

かなりやり手の経営者✨



いろんな視点から

個人的にアドバイスしてもらえるので

新しい世界がどんどん広がる!



こんなに身近で

がっつり話ができる機会

ぜひ掴んで欲しい!

エメラルド会員の特典を

思いっきり生かしてくださいね!



ちなみに参加費は

素敵なアフターヌーンティー

ご自身の飲食代のみです。

とおまさんからのギフト企画です。




残席は既にあとわずかだそうです!

東京の次は

9月10日の名古屋が最後です。

私としては絶対に参加して欲しいイベントです✨



スイーツコーヒー



詳しくはスタッフブログで確認を指差し

下矢印下矢印下矢印


總水とおまオフィシャルファンクラブ

TOMA BOX

エメラルド会員限定イベント

A Fun fun Tea-Party


8月3日(土)

申込みを開始しました。

 

【場所】

東京23区内

※対象会員様には詳細をお送りします

 

【開催時間】

①14:00-16:00

②16:30-18:30

 

【申込期限】

7月3日(水) 23:59

 

対象会員様には本日(6/27)

TOMA BOX事務局からメールを

お送りしますので詳細はそちらを

ご確認ください。

 

原則お一人様一回限りの参加です

※2023年のA Fun fun Tea-Party

参加はカウントされません

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

8/3以降の予定A Fun fun Tea-Party

▼ ▼ 
 

09月10日(火)
名古屋

 
各会場、開催時間などの
詳細は後日お知らせします

※開催日程は変更の可能性があります