こんばんはー!

いやぁ、、、強烈な夏至でしたね!
みなさんは
どうお過ごしでしょうか?

晴れ

私は眠気以外は
めちゃくちゃ元気ですひらめき飛び出すハート



ですが、マナカが不調…悲しい
昨日からゆっくり休ませています。
楽しみにしていた日曜日のイベント
行けなくて親子共々ショックです悲しい
みんな、どうだった?
ネタバレはNGだから“感想”だけ教えて欲しいな✨



まぁ、今は
リラックスが大事なのだと思い
今日は学校を休んだマナカと朝から
ずっとゴロゴロしてました目がハート
至福でしたおすましスワングリーンハーツ


NetflixやAmazon prime
YouTubeで
アニメを満喫して、
YouTubeよく眠れる音楽を流して
たっぷりとお昼寝


料理は好きではないのだけど
最近はたっぷりの生サラダに
ハマっているため


あらゆる野菜の下ごしらえや
乗っけるデリを数種作ったり
マナカ用の食事準備したりスプーンフォーク


平和な時間を過ごしました看板持ち飛び出すハート
刺激的な日々を好む私としては
これが毎日続くと
逃げ出したくなるのですが笑
たまにはいいなぁと居心地良し!です。


身体と心の栄養をたっぷりとって
爆走する日に備えなくてはハート
みなさんも、ご自愛くださいね✨


ピンクハートピンクハートピンクハート



そういえば先週は
学校帰りにお出かけが多かったな!
疲れもあったのかなー!


別日も同じ服着てるよ泣き笑い気づき