こんばんはー!
京都から
そのまま実家に向かい
父親の17回忌追善供養を
してきました。


まもなく命日
この日は美味しいものを食べようっと!


おにぎり生ビール


昨日、今日は
ポジティブタロットデー✨


私のセッションの特徴なのですが
不要なネガティブエネルギーを
どんどん笑うことで
浄化させていきます。


電話なので顔は見えなくても
とても素敵な表情になっていくのが
わかると、とても嬉しいです✨

セッションを
受けてくれた方々に
たっぷりと良い風が吹きますように✨


ニコニコ飛び出すハート


セッションでは一人ひとり
じっくりと見させてもらうので
始まる前と後は
眠くて仕方ないのです大あくび


昨日今日
起きている時間が短い…
(諸々返信など遅れていてすみません🙏)
私は犬?動物なのか?レベル。
人生短いのに
ほとんど睡眠に費やしていて
もったいないなぁ。


これは…
もっと霊的体力もつけなくちゃな💦



そこで、私が期待しているのは
7/7のこのイベント❗️


バリ王室公認シャーマンの

ジュロウ・マム・スージー先生

總水とおまさんによる
特別対談(オンライン配信)




【日程】

 

2024年7月7日(日)

14:00〜15:30

 

【価格】

3,300円(税込)

 

【販売先】

 とおまさんのブログ必読です!

霊的能力・目に見えない力を
レベルアップさせるには
目に見えない力を操るプロに
任せるのが一番!

勉強なら、先生
病気なら、お医者者さん
法律なら、弁護士さんに
頼むでしょう?

私はスペシャリストに任せたい✨


しかも、この価格ってありえない!
おすすめですニコニコ飛び出すハート



スタースタースター

こちらも超絶おすすめです✨


さぁ、レベルアップだ


神山真希リットリンクはこちら