今夜も真夜中の
気まぐれマントラDAY❗️


そろそろ
目を覚ましたい私です笑


それにしても
夏至のパワーは強すぎた!


夫も1週間ぶりに
出張から帰ってきたから
明日?今日はゆっくり過ごしたいな!
私の睡眠は、気絶に近いので
ゆっくりしたには入らないのです。笑



ピンクハート指差し

 TODAY'S
 

Add up





As life goes charging by, 
it's the little moments that really add up
In the day's wind down, 
I embrace a slower pace
—a willingness to stop and smell the moments. 
Mmmm, moment smells...


Add up = 積み重ね



訳してみると…


人生がどんどん進んでいく中で、

本当に大事なのは

小さな瞬間の積み重ねなんだよね。 


一日の終わりには、

ゆったりしたペースを受け入れて、

立ち止まってその瞬間を楽しむんだ。


うーん、この瞬間の香り…。




看板持ち飛び出すハート


今の自分って

小さな積み重ねで出来てるよね。



そこには努力や

挑戦の成果がたくさん!



なのに!

出来るようになったことや

克服したことに関しては

すぐ忘れちゃう。



もっと自分を褒めるべきだよね✨

褒めて、褒めて、褒めて…



また努力と挑戦を続けていく。

死ぬまで?死んでも?

きっと終わらない

最高の遊びだと思う✨



この瞬間を楽しもう!



みずがめ座



ちなみに私の今の香りは

ジョーマローンの

ホワイトモス&スノードロップ香水気づき

良い香りなのだけど、ちょっと強めなので

お風呂上がりにつけて

夜に楽しんでます✨



お出かけ用は

イングリッシュペアー&フリージアの

ボディミスト。



良い匂いすぎて

何度もくんくんしちゃう飛び出すハート



あとは、ドテラアロマを愛用!

こちらは我が家の薬箱的存在です。



香りは癒されるだけじゃなく

その瞬間の記憶を保管しておくのにも有効✨

積極的に取り入れたい!




金魚金魚金魚




6/28(金)
そうだ、京都へ行こう



参加費無料のお茶会や
個人対面セッションをしようかな!

遊びに来れそうな方は
この日を空けておいてください✨


追って詳細は出しますね❤️




見えない存在から

応援を受けるコツは

絶対に知っておいた方が良い✨

最強イベントはこちら↓↓


バリ王室公認シャーマンの

ジュロウ・マム・スージー先生

總水とおまさんによる
特別対談(オンライン配信)




【日程】

 

2024年7月7日(日)

14:00〜15:30

 

【価格】

3,300円(税込)

 

【販売先】

 
七夕に好きな場所から
ありがたいお話が聞けちゃうよ!
超嬉しい✨超楽しみ✨

見えない存在からの
応援を受けるコツ知りたい方は
このチャンスはぜひお見逃しなく✨
すごいことなんだよ!


申し込みはお済みですか?
今一度確認を!
「申し込みしたつもりが出来てなかった!」が
ないようにお気をつけください!


オンライン配信なので
現時点では
恐らくSOLDOUTにならないと
思うのですが…


お申し込みは
早めが良いと思います!
NO後回し!

これも見えない存在から
応援をしてもらうコツの一つだと思うのですが…
スージー先生、とおまさん、
いかがでしょうか?笑



イエローハートブルーハートピンクハートグリーンハート


 

 

↓↓↓


8/5のアコースティックライブは

更に進化するらしい!



8月5日(月) 目黒
TOMA ACOUSTIC
LIVE 2024



残席わずか!
こちらも様子をみている場合じゃない!
ゲットしちゃってください✨

オンラインはないですよ!



花



さぁ

体験も積み重ね!


神山真希リットリンクはこちら