本日は真夜中の
気まぐれマントラDAY❗️


軽度の眠れる森の美女症候群の私。
自分で言っててウケる。笑
ここ数日は、自分で
コントロールが効かないので
朝昼晩関係ない毎日です大あくび


でも、今夜はeveningで
行ってみよう!



ピンクハート指差し

 TODAY'S
 

Thank you to me! 





Thank you to me!
For always being willing to try,
to reach,
to grabーand to accept—what's next.

I wouldn't trade you (me) for the world.




訳してみると…



自分に感謝だよ!


いつも挑戦して、

手を伸ばして、掴んで、

そして次に来るものを受け入れる自分にね。

あなた(私)は

世界の何にも替えられないよ。



つまり……あなたや私が

どれだけ大切で

替えがたい存在かってこと✨




看板持ち飛び出すハート



私の周りには

いつも挑戦して、

手を伸ばして、掴んで

次に来るものを受け入れている人ばかり。



私は周りの人たちに

本当に恵まれていて、感謝だなぁと

思っているのだけど…



そうか!

私自身がその状態であるから

挑戦者が周りに

いっぱいいるんだね看板持ち飛び出すハート



それは、自分にありがとうだよ!


私、もっと挑戦して

どんどん前に進んでいこう!



その先に見える景色を楽しみに✨

もっと自分に感謝できるように!




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




挑戦といえば!

素晴らしい機会がありますよ手紙指差し


エメラルドマルシェ

in神戸

2024年7月15日(月・海の日)

12:00~17:00



マルシェ出店する人も

マルシェを体験する人も

ただ遊びに行って人脈作る人も

全員が挑戦者❤️



入場無料な上に

なんと總水とおまさんからのプレゼント

先着25名様もらえる!すごっ!



やっぱり体験が全てだと思うの。

その選択が自分にできる

最大のギフトだと思う✨



遊ぶように笑いながら

新しい体験を重ねられたら

最高よねっハートのプレゼント



ぜひぜひご参加くださいね!

そして、その後にある

エメラルドタブレットライブも

お楽しみに✨




金魚金魚金魚



私も何か行動したくなってきたので…



今決めました!


6/28(金)
そうだ、京都へ行こう



お茶会や
個人対面セッションをしようかな!

遊びに来れそうな方は
この日を空けておいてください✨


追って詳細は出しますね❤️



見えない存在から

応援を受けるコツは

絶対に知っておいた方が良い✨

最強イベントはこちら↓↓


バリ王室公認シャーマンの

ジュロウ・マム・スージー先生

總水とおまさんによる
特別対談(オンライン配信)




【日程】

 

2024年7月7日(日)

14:00〜15:30

 

【価格】

3,300円(税込)

 

【販売先】

 
七夕に好きな場所から
ありがたいお話が聞けちゃうよ!
超嬉しい✨超楽しみ✨

見えない存在からの
応援を受けるコツ知りたい方は
このチャンスはぜひお見逃しなく✨
すごいことなんだよ!


申し込みはお済みですか?
今一度確認を!
「申し込みしたつもりが出来てなかった!」が
ないようにお気をつけください!


オンライン配信なので
現時点では
恐らくSOLDOUTにならないと
思うのですが…


お申し込みは
早めが良いと思います!
NO後回し!

これも見えない存在から
応援をしてもらうコツの一つだと思うのですが…
スージー先生、とおまさん、
いかがでしょうか?笑



イエローハートブルーハートピンクハートグリーンハート


 

 

↓↓↓


8/5のアコースティックライブは

更に進化するらしい!



8月5日(月) 目黒
TOMA ACOUSTIC
LIVE 2024



残席わずか!
こちらも様子をみている場合じゃない!
ゲットしちゃってください✨

オンラインはないですよ!



花



さぁ、

楽しみポイント探そ!


神山真希リットリンクはこちら