本日は気まぐれマントラDAY指差し


このブログを見た!ということは
きっとあなたにも
リンクすると思うので
ぜひご一緒に💗


ピンクハート指差し

 TODAY'S
 

my fire lit






I keep my fire lit,
and blaze through all my sh**?

(So after a day of it,
I can enjoy my evening sit.)


my fire lit = 私の火がつく




訳してみると…


自分の炎をガンガン燃やして

全部乗り越えよう!


(だから、一日の終わりには

のんびり座って楽しむのさ)



炎


「炎」といえば

聞き覚えがいっぱいありませんか?指差し



エメラルドタブレットの

4の主!

3の主のネガティブを

がっつり燃やして次の世界にいくし、



護摩焚きでは

炎で煩悩を焼きつくし

さっぱり清らかな状態にしてもらうし✨





実は私。

不要なものを

自分の火で燃やして、浄化できるように

バリの王室付き僧侶

Jro mam Suzy

(ジュロウ・マム・スージー)先生に

火種を入れてもらっています。


もう3年も経つのか!

Step19を受けてからも

定期的にアップデートしてもらってます✨



スージー先生に出会ってから

自分の進む道を

本気で覚悟するようになりました。



宣言してから

その“道”を進む時は

目に見えない存在からの

後押しがかなり強力で…

私が今世に生まれてきた意味や目的を

毎回サポートしてもらっています。



スージー先生の話を聞くと

心身共に磨かれていきます。



月刊とおま-2で

總水とおまさんと対談なさっているので

知っている人もいると思います。

みんなにも

スージー先生の話を聞いてもらいたいな!




ピッタリのイベントがあります!

この素晴らしい話の流れ!

自然に辿りついてます泣き笑いさすが!



それは…こちらっ指差し気づき



下矢印下矢印下矢印


バリ王室公認シャーマンの

ジュロウ・マム・スージー先生

總水とおまさんによる
特別対談(オンライン配信)




【日程】

 

2024年7月7日(日)

14:00〜15:30

 

【価格】

3,300円(税込)

 

【販売先】

 
七夕に好きな場所から
ありがたいお話が聞けちゃうよ!
超嬉しい✨超楽しみ✨

見えない存在からの
応援を受けるコツ知りたい方は
このチャンスはぜひお見逃しなく✨
すごいことなんだよ!

イエローハートブルーハートピンクハートグリーンハート




明日です!

増席したので

残りあと1席になりましたイエローハート指差し


6月16日(日) 銀座タクト
Shucca+Live
with總水とおま




SOLDOUTしましたが
ご希望につき増席!

現地観覧のみ!
オンラインはないのです!


↓↓↓

 

 

↓↓↓


8/5のアコースティックライブは

更に進化するらしい!



8月5日(月) 目黒
TOMA ACOUSTIC
LIVE 2024



残席わずか!
こちらも様子をみている場合じゃない!
ゲットしちゃってください✨

オンラインはないですよ!



花



さぁ、扉を開こう!


神山真希リットリンクはこちら