最近入手した
オラクルカードにハマってます✨


見た目が可愛いからと
直感と勢いで選んだけど、大当たりハート


このカードの訳はポジティブだから
苦手な英語も楽しく読める✨
訳間違えてたらごめんねー!笑


毎日楽しくひいてますが
ブログに載せるのは気まぐれ✨
もし良かったら
自分ゴトとして
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!
星星星


それではいきます!
今夜のEvening Mantras!


ピンクハート指差し

 TODAY'S
 

Prize-winner





This day might not have been
a prize-winner,
but right now I'm exactly
where and exactly how I need to be.
I'll let life sort out the finer details tomorrow.


Prize-winner

プライズウィナーとは

賞をとるという意味の言葉✨



文章の訳は


今日は賞を取るような日では

なかったかもしれないけれど、

今の私はここでこの状態でいるのが

必要なんだ。


細かいことは明日考えよう!




地球飛び出すハート



日中にのんびり過ごし後に

迎えた夜は

少し罪悪感があったり

「〇〇出来なかった〜」と

落ち込むことがあるけれど



それも大事っていうことで指差し

朝をハッピーに迎えられたらいいね太陽



ちなみに

Prize-winnerって

“宝くじ当選者”という意味も

あるらしいよ目がハート札束



龍


あっ!

こんな時間に

總水とおまさんのブログが

アップされました!



どっひゃーあんぐり気づき

触りとはいえ

めちゃくちゃビジネスコンサル級の

濃ゆい内容が詰まってる!


なんと6/16のライブに参加すると

現実化の後押ししてくれるって!


これは嬉しい目がハート飛び出すハート



現地チケットはsold out後に

少しだけ増席中✨


会場にはたくさんの人が集まるよ✨



私は初めましての方や

久しぶりの方に

たくさん声をかけられたらいいなぁ飛び出すハート

色んな人と仲良くなりたいなぁ飛び出すハート

なんて思ってます✨

(ライブ後の交流会?も参加するよ!)


人脈広げて

新しい世界でチャレンジするのにも

すごい環境だよね!嬉しい!



まだチケットを持っていない方!

現地のみ

間に合うといいね❤️


一緒に楽しみましょう!!



こちらはがっつり!

たっぷり!TOMAです指差し飛び出すハート


花



気になったイベントは

チャンスに変わるよ!

お見逃しなく!


神山真希リットリンクはこちら