6/10

カミムスヒ8周年

記念ライブ

でした!




私は幸いなことに

カミムスヒ発起人メンバーとして、

そして今は幹事会メンバーとして

応援しています。

(8年前から自慢の嗅覚発揮✨)



もう8年も経つなんて…

こんなに素敵なホールで

歌を聴けるなんて…

たくさんの人を

魅了し続けているなんて…



カミムスヒは

みんなと共に歩んできたんだなぁ。



感無量で

なんどもなんどもジワ〜っと

想いが溢れてきました。



悲しい飛び出すハート愛



エメラルドタブレットライブの時も

テンションが上がったのですが

すみだトリフォニーホールは

音がとてもいい!



油川さゆりさんと

總水とおまさんの歌声が

ホール中に響き渡っていたのですが



龍ルンルン


2人の歌声が

空に、高く高く

雲の上にまで上がって上がって

宇宙まで響いて

その音は霧のように微粒子となり

空から降り注ぎ

私たちを包んで

地面まで、更に更に深く

水が染みていくように降りていって



天と人と地を

繋いでいる空間の中にいる私。

なんとも美しくて

崇高な儀式だった。



私たち一人ひとりが光で

こうやって

神様は人間を実在させたのだな




そんなふうな感覚で

おもいきりライブを楽しみました✨



今回も歌もMCも

すっごく良かったなぁ💗



カミムスヒ大好き!

8周年本当におめでとうございます✨

これからのご活躍も期待しております。



私自身も全力で応援し続けます!

楽しいがいっぱいで幸せニコニコ飛び出すハート




花束気づき



今日は身体が休ませてくれと

懇願してきたので

オンラインを流しながら

ほぼ丸一日

目をつぶって過ごしていました。



なんて幸せな休息❤️



余談ですが…目が覚めたら

マナカが学校から帰ってきて

「たたら吹き」を踊ってて

それもまた笑えて癒されました目がハート

うふふふラブラブ




イエローハートイエローハートイエローハート



さてさて!

次の日曜日6/16は

shucca+

with總水とおま

銀座タクトでライブです✨



なんと奇跡の残席名!

私の推しであるshucca+と

總水とおまさん

2人のライブが一緒に楽しめるなんて

なんて贅沢なの!!幸せ目がハート飛び出すハート



アコースティックライブも

すごく良いんですよニコニコ飛び出すハート