わわわ…あっという間に

土曜日が終わってしまった…不安ハッ



土曜日は小学校イベント!

今回の授業参観では

図工とインターネットの使い方を

学ぶ様子をたっぷりと見学。

子供たちの未来を創造する目は

キラキラで、とても明るくて。

まさにエウレカ!でした✨



さて、6/6は

楽しみにしていた

第一回目のエウレカでした。



エウレカの前には

事前イベント

謎のネーミング・わらさ会。



目的は

たくさんの笑って

楽しくて喜び溢れる振動数を

爆上げさせて

会場にみんなで向かうこと。



主催サポートの私は

その実現を

カミゴトとして捉えていたので

大成功でした!


ワイワイガヤガヤ



めっちゃくちゃ楽しかったよ!

それぞれのギフトを

自然な流れで交換して

初めましてのご縁が繋がって✨



ビンゴ大会では

参加者の皆さんが

賞品を提供してくださり

23名全員がプレゼントゲット!

喜び笑い合えました✨



いやぁ、思い出しても

何度も笑える泣き笑い飛び出すハート

楽しかったなぁ!


また落ち着いたら詳しく話したいな✨




そしてエウレカ本番!


開演後すぐに

2人のトークがスタート!


ゆる〜い感じのトークの中に

重要なことを混ぜ込んでいる!




第一部

優花さんの歌と舞


きっと、受け取ったものを

忠実に再現しているんだなぁ。

その背景には

たくさんの努力と覚悟があることに

とても感動しました。



南のメロディが

優花さんのエネルギーに合わさって

祈りとなり

とても美しく見惚れておりました。

生で見れて本当に良かった悲しい飛び出すハート



やしの木


第二部

總水とおまさんの

アコースティックライブ




私、ものすごく好きで!


もう、想像を遥かに超える

歌声と、演奏と、楽曲と

エネルギーの素晴らしさ!!!


もうドンピシャすぎて

至福でした。




古賀さんの

楽しそうに演奏するキーボードと

足のリズムが

私のテンションをどんどん上げる!


鎌田さんのソロと

ハプニングギターも

私をとってもハッピーにしてくれて


たまらない環境の中

とおまさんの声とエネルギーに

酔いしれる……♡



とおまさんの歌は

新しくてワクワクするような

未来創造の世界でした。



喜びってどんな色だっけ?

この上ない幸せ!

流れていく世界に生きている証を

思い描けたら、なれないものなんて無い

覚えてるあなたが歌う歌を

幸せは増やして渡していけることを知る



たくさんの希望溢れた

メッセージが込められた歌詞に

音を乗せて

言霊にして

応援歌として参加者に届けてくれる。



 これからも

自分で望む未来を

好きなように創っていっていいんだ!



猫



第一回目のエウレカは

テーマが「先祖」



未来へ希望溢れる想いを

私たちが思い描いたら…

必死で命を繋いでくれた

ご先祖様たちは

とっても喜んでくれるはず!!!



有り余るほどの幸せを

好きなだけ選択して

たくさんの喜びと共に私を生きていこう!



エウレカ!


次回は宮崎!

もっと幸せになれちゃうなんて

楽しみで仕方ない気づき



今ならオンラインはまだ入手可能とのこと!

イエローハート


優花さん、總水とおまさん

優花さんのギタリストさん

ギタリスト鎌田さん

キーボード古賀さん

スタッフさん

関係者の皆様

そして、参加者の皆様


そしてそして

私のご先祖様方!



素晴らしい世界を

共有してくれて

ありがとうございます✨



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


そして、次は…!!!




6月16日(日) 銀座タクト
Shucaa+Live
with總水とおま




現地観覧のみ!
チケット残り1枚です!


花



気になったイベントは

チャンスに変わるよ!

お見逃しなく!


神山真希リットリンクはこちら