こんばんは!


突然ですが
「MBTI」ってご存知ですか?


最近やたらと
ネットで見かけるこのアルファベット。


なんだろうと調べて
検索したら
性格判断のことでした✨
この無料のテストを受けると
自分がどんな人間で
なぜそのような行動をとるのか?
分析してくれるツールでした✨


面白い!
さっそくチャレンジしてみました✨


↓↓↓



私は運動家Aタイプでした✨

めちゃくちゃポジティブなやつ笑



ワンピースのキャラクターでいうと

ヤマト、ウタちゃんと

一緒のようです。

(MBTI ワンピースで検索してみてね!)



自分のタイプを知ることで

特性を活かせる✨



意外な結果も知れるしね!

私の場合は直感100%だと思ってたけど

意外とそうじゃなかったり、とか!



すぐテストできるので

おすすめです✨


さ!私をどう活かしていこうかな✨

…思考と計画が弱すぎる笑