おはようございますー!


今日はダラダラとブログで
ラジオにように
お喋りしようかな!!


やったぁ、今朝は
とても良い天気になりそう!
そう思いながら
ソファーから1ミリも動く予定は
ないのだけど、、、
今日は散歩でも行ってみようかな。


いやぁ、昨日は眠かった!
ちょっとお仕事で午前中は
起きていたけど
昼、夕方、夜…
そして、さっきまで眠ってばかり。


昨日は読書デーにしてたんだけど
一章(または1ページなど)
読んだら30分〜1時間の
短眠を繰り返す
動物のような感じ。


BGMとして般若心経を
YouTubeを流しています。
(気持ち良いよ!睡眠学習!)


目が覚めると
瞑想なのか
本の内容なのか
夢の内容なのか
現実なのか………
なんだかよくわからない世界を
行ったり来たり。


…今日はもう少し
起きていたいと思ってます。。


大あくび


1日18時間は寝たい❗️
そんな、寝てばかりの
ちょっと一般的な
生活とはかけ離れた過ごし方を
しているのですが


目が覚めて起きている時の
私の集中力と行動力は
なかなかのものですひらめき気づき


もしかしたら
1日起きて仕事に向き合うよりも
効率が良いかもしれない。


セッション前後も
ひと眠りしていたほうが
感度が上がるし。


“寝てばかり”を
罪悪感のネガティブにとらず
ポジティブにとって
活かしていきたいな✨
(え?もうしてるよって?そうかもね!)





そうそう、昨日ね!
夢を見た中のひとつでね、
新しいカードを持っていたの。


どんなカードかは
はっきりわからなかったんだけど
すごくポジティブな感じでね


あー、新しいカード
手に入れようかなっと
ネットを開いたら
一番最初に出てきた
オラクルカードに一目惚れ!


そのカードは
morningとevening
2種類あって、可愛くて選べず
両方とも注文しちゃった❤️


届いたら
きっとみんなに
見せたくなっちゃうから


毎日?隔日?気まぐれに?
ブログでリーディングギフト
しよっかな!
どうしようかな!


ハート


あ!リーディングといえば!
6/6のエウレカ前の
ギフトイベントでは


お悩み相談的な
リーディングをご希望の方
全員にギフトしようと
考えていたのだけど


そんなお悩みまでも
吹っ飛んじゃうような
ぐるぐるしない
魔法の術を使っちゃおうかなと
考え中&練習中✨


思考が入らないように
詳しい説明はしないけど


「さっぱり浄化コース」
「元気もりもりコース」
「金運ザクザクコース」


この中でご希望のものを一つ
術をおかけします指差し飛び出すハート


怪しい?
ははは、怪しいね!笑
でも、マジなやつよ❤️うふふ✨


イベント参加は
あと数名参加可能なのかな?
都合の良い方は
ぜひご参加くださいね!

あはは!
他愛のないことを
つらつらと語ろうと思ってたのに
最後はやっぱり
好きなものをおすすめしちゃう私。

仕方ないよね!
だって、本当にオススメなんだもん✨
伝えたいことを伝えるために
ブログやってるんだもん✨


看板持ち飛び出すハート


あっ!
ブログに書きたい内容を
今更思い出した!笑
これを書きたくてiPad開いたのに…


長くなったので、
これは次のブログにて✨