こんにちは!
どんな週末をお過ごしでしたか?


私は改めて
「信じることの大切さ」と
触れ合う週末でした。


これはまた改めて
ブログに綴りますね!



ちょうど1週間後の
来週になりました
カミムスヒ
8周年ライブ✨

前にも書いたと思うのですが
カミムスヒライブって
私の細胞が喜ぶんだよね。


…私?
私なのかな?うーん


今、自分の中に潜って
確認してきたら
私の細胞に残る“意識”が
反応しているっぽい。


これは、やっぱり
エウレカからの先祖関係なのかも。


私がエウレカを自分に
取り入れて、ジブンゴトにしたことで
もう始まってるっぽい。
っというか
今回は体感が早いのかも。


私の中に眠るものが
動き出してる。


確実に霊的感性が
あがっている感覚があるのは
こないだの
エメラルドタブレットライブの
影響かもしれない。
(もちろん積み重ねだけど。)


みなさんはどうですか?


この感覚は人によって違うし
正解不正解もないし
なんなら体感はあってもなくても
関係ないと思う。


ただ、直感は大事!
自分の直感は絶対に信じるほうが良い✨



今、私の直感的には
カミムスヒライブに参加すると
心身共に健やかに
前に進む応援の
エネルギーが入る気がする。


っということで!
私は来週のカミムスヒライブを
おすすめします✨




花



今月のライブは3つ!


直感で気になったイベントは

チャンスに変わるよ!

お見逃しなく!