こんばんはー!
家族のんびりタイムを過ごしてます✨


昨日は運動会でした✨
小4になると
団体のダンスはレベルが上がっていて
ジーーーーンっときます。


悲しい


去年の小3運動会の話を
少し振り返ります。



実はちょうど日にちが
松明巡りの名古屋ライブと
重なってしまったのです。


不安ハッ


私としては…もちろん!
選べない!
両方大切!!!


仕方なく
マナカの意見を優先しよう…
そう、マナカに相談したところ



「そりゃあ、
おまさんのライブに
行った方が良いでしょう!」


「え?マジで?そうなの?」


「そりゃそうでしょ。
運動会はパパが来るから
写真とか送って貰えば良いでしょ?」



「う、うん。。。そうするね。」


「ママにとっても
みんなにとっても大事でしょ?



不安気づき
お,大人すぎる……


背中を押してもらったので
世界のためにも
名古屋に向かったのでした泣き笑い飛び出すハート



っということで
2年ぶりの運動会に感無量です。


特にもう興奮しまくったのは
高学年リレー!


マナカはリレー選手に選ばれたので
毎日のように
緊張したり、気にしたり
ソワソワソワソワ。


少しでも早く走れるように
髪をバッサリ切って
ショートになって練習を重ねてました。


リレーはチーム全員で
ゴールや優勝という目標を
掲げて、力を合わせるチーム戦。


速さだけじゃなく
バトンの受け渡し
(コミュニケーション)
順走(戦略)など
チームみんなで協力し合わないと
絶対優勝は勝ち取れない。


ここが自分と重なり
無我夢中で応援しました


応援の力も大きかった!
声援が上がるたびに
明らかに選手の“気”が倍増している!


泣


4チームある中で
マナカのチームは無事に優勝!


徒競走はあまり
うまくいかなかったマナカだったけど
リレーは大満足の様子で嬉しい。
マナカのやり切った姿を
誇りに思いましたニコニコ飛び出すハート


夜は仲良しのお友達3家族で
焼肉パーティー焼肉生ビール
食後はバッティングセンターへ。
(マナカ、ホームラン打ってた!すご!)
そして、夜の公園ではしゃいで
楽しい一日が終了しました✨



虹


今日は家族で公園に行ったり
買い物したり
ドンジャラ大会!

夜はマッサージし合ったり
創作ストレッチで盛り上がったり。
締めはアクセスバーズで爆睡。


楽しい1日でしたニコニコ飛び出すハート
私も癒された〜!


明日はマナカと
ディズニーシーへ!!!!
っと思ったら
チケットが完売していたので
仕方なくプランBに変更です✨


明日はもっと良いことが!?


看板持ち飛び出すハート