さてさて!

明日となりました!



飯野美紀さん

ラスト

アクセスバーズクラス


キャンセルが出まして

あと1人だけ参加が可能なのです!



先月私もクラスを

受けさせていただきましたが



飯野美紀さんの説明は

本当にわかりやすい



私がクラス開講していた時は

「どうやったらもっと幸せになれる?」

「自己批判をやめる方法は?」

「現実を変えちゃう魔法!」

などなど

テキスト重視で進めていました。



アクセスバーズ実践編は

その人のポテンシャルを優先し

説明は少なめなのが特徴!



ですがですが!

飯野美紀さんのクラスでは

ものすごく丁寧に

指の位置を確認して

不安を解消しながら進めていて

そのスタイルもすごく良いなぁ!!!

と、感動してました✨



不安のままバーズするより

良いよね!!



そして、バーズはやっぱりいい!



有料で施術するのは

クラス受講から2年というルールも

ありますので



過去に受講したけれど

うまく使いこなせてない方や

忘れちゃった!という方、

自信がない方にも

おススメなクラスですよ指差し飛び出すハート

もちろん初受講の方にも!



何度も何度も言ってますが

私がこんなにポジティブで

軽やかにハッピーなのは

アクセスバーズと出会ったからです✨



だから見逃してほしくない!



ぜひ!最後の1人!

このチャンスを

掴んでくださいね!



ギリギリでも良いので

ご相談や申し込み

お待ちしております✨



看板持ち飛び出すハート



では!今から

マナカのアクセスバーズしてきます✨

バーズすると

コロっと寝てくれるのです!


なんて便利なツール❤️

…私も寝ちゃうんだけどね…大あくび


家族にやるのおススメだよー!

勉強頑張ってる人とかにもおススメ!



では!両国で会いましょう!