こんにちは!



わわわ、休日の朝が

あっという間に終わっていたあんぐりハッ



この土日はお家で過ごしているので

家族で遊んで過ごしています。



そうそう、マナカが髪切ったよ!

なんと初のショートカット!



私的には子供っぽさが残るような

まんまるい感じが良かったのだけど

大人っぽい

少女らしくなりました。



今朝の習い事・ブラジリアン柔術の

道着が似合ってましたニコニコ



さてさてさて!

昨日はへそばんプロジェクトと

「世界にあなたというスパイスを」の

ダイジェスト映像が

連続で楽しめました✨


こうやって情報を入れていくと

どんどんジブンゴトに

なっていって

この世界は自分の創造力で

作られていくことを実感する✨



こういうのって

1人で取り組むよりも

みんなで一気に取り組んだ方が早い!

多方面からアプローチできる✨



目的は自分と相手と誰かの

ハッピーのため!

誰かが動くのを待つのではなく

自分から動くことで始まってくよ✨




っということで!



自分からキャッチしていこう✨

たくさんのヒントをもらいながら!


下矢印下矢印下矢印



6月6日(木) 東京・銀座
エウレカ
總水とおま✖️優花




オンラインもあります!



6月16日(日) 銀座タクト
Shucaa+Live
with總水とおま




現地観覧のみ!
チケットわずかです!