5/7に体験した

エメラルドタブレットライブ


私も忘備録として

感想を書いておかなくちゃ!

 



とおまさんの声とハープ演奏

映理子さんのクリスタルボウル


音が全身から入っているので

全身で味わっていると

私の身体は

不思議な国のアリスみたいに

大きくなったり、小さくなったり。



上がったり、下がったり

下がったり、上がったり



広がったり、縮んだり

縮んだり、広がったり



消えたり、現れたり

現れたり、消えたり



暗闇にいるような

光の中にいるような




身体はサウナに入っているよう。


のぼせそうで

火照っているのだけど

寒くて、凍えそう。鳥肌がたっている。



暑くて、寒くて

寒くて、暑くて



体感が今までで一番

わかりやすくあるなぁ、なんて

客観的に自分を眺める。



音で音の橋を渡るように

色んな世界に踏み入れる



残念すぎるけど

行く度にすぐ記憶がなくなる。

思い出そうとすると

思考が動き出すので諦める

…私はどんな体験をしてたのだろう。

気になるなぁ。



今まで会っていた主は

見えないけれど

スガタ・カタチが変わっていたのは

エネルギーでわかった。

金色のベースに包まれていて

なんだかイカつい存在のように

なっていた気がする。



〜勇気もて

そこを通ろうとするもの

ほとんどなからん〜



このフレーズが

ずっと頭の中で響き渡る。



あぁ、そうか

勇気もてば大丈夫だ。



目の前は色んなサイズの花が

咲き乱れていて

とても綺麗な世界が広がっている




私が体験した

エメラルドタブレットは

まさしく

シン・エメラルドタブレットだった!



終わった後に大興奮!



この振動数のまま

6/20大阪・天王寺で

世界にあなたというスパイスを

2粒目を味わえるんだ


私の身体も大冒険!

体験できて本当に良かったです✨


愛


次の7/15兵庫

エメラルドタブレット

見逃せないぞ✨



この振動数のまま

色んな体験していこう!!


6月6日(木) 東京・銀座
エウレカ
總水とおま✖️優花




オンラインもあります!


​6月10日(月) 東京・墨田区
カミムスヒ
8周年記念ライブ




ただいま先行販売中!
一般チケット&オンラインチケットは
少しお待ちください。


6月16日(日) 銀座タクト
Shucaa+Live
with總水とおま




現地観覧のみ!
チケットわずかです!