大事なことなので!

すっごく大事なことなので

本日3回目!笑



明日!5/7東京

やっぱりこれは見逃せない!!!!

エメラルドタブレット

ぜひご参加ください!



明日はなんと

人生史上最高の金運日

らしいのです!



星読みのKeikoさんのブログを

読んでびっくりあんぐり気づき


↑読んで読んで↑



昨日のギルド会で聞いたことと

リンクしまくり!

なんと素晴らしきタイミングあんぐり飛び出すハート




5/7は

人生史上最高だよ!?

そんな時に振動数を上げて

受け取りやすい状態になれるって

最高の環境じゃないか✨



自分で自分の世界を創っているなら

明日はたんまりと

受け取れちゃう日に設定しちゃおう!



金魚


ONE PIECE 32巻の

尾田栄一郎さんのメッセージ


(ネット画像をお借りしました)



思った通りに

願いをかなえちゃおう✨






体感をたっぷり味わいたいなら

現地がおすすめですが

オンラインでも体験可能です✨


オレンジ



知る人ぞ、知る!?

津軽稲荷神社

会場の近くです🌟



世界に出よう!

CDデビューで道を切り拓く

神企画

でびゅ〜しるぶぷれ


残りの席が見えてきたそうです!

こちらの参加も

お急ぎください!!


こんなチャンス2度とないかもあんぐり飛び出すハート