こんにちはー!

ゴールデンウィーク最終日!


私が今居る

千葉は強風でございます波

(今夜帰るよ!)



みなさまは

いかがお過ごしでしょうか?


 

キメてる気づき



さて!

TOMA BOX会員のみなさまは

昨日のギルド会

参加なさいましたか??



宝石ブルーCDデビューは申し込んだ?

宝石緑4/19新横浜Liveで何があった?

宝石紫5/7エメラルドタブレットLiveは?

スペシャルゲスト

大井映理子さんも登場!

宝石赤5/20大阪Liveに重要なのは?

宝石白新新新!新曲公開目がハート気づき

宝石ブルー腰が重要!腰に空気を入れる!?



などなど

盛りだくさんの濃ゆい時間でした✨


とおまさんと大井映理子さん

「言いたいけど…まだ言えない…

これは参加した方がいいやつ…」

ニヤニヤ嬉しそうな顔が

印象に残っています泣き笑い笑い



話を聞けば、聞くほど。

今回のエメラルドタブレットLiveは

行かないともったいない…



ギルド会見てない方は見てね!

TOMA BOX会員じゃない方は

会員さんに教えてもらってね!!!



これを聞いてしまったら

私は黙っていられない…!!!

勧めずにはいられない!



体験した人だけがわかる

自分1人では

辿り着けない領域!

新しい冒険・新時代へ✨




今までとは全然違うらしい!

説明はなく

振動数だけで

ダイレクトにキャッチする✨


明日!5/7東京

エメラルドタブレット

ぜひご参加ください!




体感をたっぷり味わいたいなら

現地がおすすめですが

オンラインでも体験可能です✨


オレンジ


会場でお会いしましょう!


photo:阿川紫音さん



シン・エメラルドタブレットで

金運も爆上がり❤️

むふふ✨



知る人ぞ、知る!?

津軽稲荷神社も行かなくちゃ✨