こんばんは!
4/19になりましたっ✨
今日は思いっきり
ライブを楽しみましょうね目がハート飛び出すハート


さて
ポジティブタロットマラソン
合計103枚
引かせていただきました!
(100超えてた泣き笑い


この結果は
になったらアップします✨


何時にアップされるの⁉️と
ドキドキして眠れない!
何度も起きちゃう!という方は
……いらっしゃらないと思いますが笑


今夜はしっかり休んで欲しいので
朝の公開にしました✨


興味がある人だけ
ご自分の番号をチェックしてみてね✨
タロットチェックは
強制ではありません
タロハラしませんのでご安心をびっくりマーク
タロハラ……タロットハラスメント指差し



それでは、ライブでお会いしましょう!
おやすみなさいスター