こんばんは!

明日の新横浜ライブ

【世界にあなたというスパイスを】


現地/オンライン共に

チケット販売は本日までとなっています!


↓とおまさんのブログから一部転載↓

    

 

みんなも

いっぱい持っている宝を

ばら撒いてみてください

(なんとなくイメージで...花咲か爺さん)

 

 

そしたら
後々で

「え?私、こんな宝持ってたの?」って

なっちゃうと思うんです❤️

 

 

なんとなく

手に良いものを握っていると

イメージして
 

ポーンと空中に放り投げてみてね✨

 

 


わぁ!おもしろい🌟

やってみてください!


お宝配りも

お宝もらう方も!!



ガーベラガーベラガーベラ



ちなみに私は…

本日朝からひたすらに

タロットを引いてあります!!



そう、現地参加の方100名に

一言メッセージ!

ポジティブタロットです✨



発表してから時間があったので

計画的に引いていく予定が…💦

IQMで引くタイミングを

毎日チェックしていたのですが

なかなかGOサインが出なかったのです。



今朝OKが出まして

すごい勢いでタロットを引いては

読み解いております泣き笑い

私もギリギリ族ですね…!笑

1日で100名分…!笑



“ゾーン”に入ると

ものすごい集中力!

自動書記のように文字起こし!

あとから読み解きを読むと

様々なバージョンがあり面白いです。



名簿が手元にある訳ではないので

誰のタロットなのかも

興味津々です指差し飛び出すハート

みんな、何て書いてあったのか教えてねー!



明日このブログで公開します!

ハガキに書いてある

整理番号

自分の結果をチェックしてくださいね!

(合格発表みたいだね)



太陽


さて!明日のライブ!

もうワクワクが止まりません✨✨



現地の方も

オンラインの方も

おもいっきり楽しみましょ!



ゆめみる宝石


チケット情報はこちら!


さ!引き続きタロット

引いていきまーす!!!!


申し込みは不要です!

100名全員分読み解きます✨

知りたい人だけ見るスタイルで❤️