昨日は飯野美紀さんの
アクセスバーズでした!

約束してなくても同じ洋服を着ている泣き笑い



そのおかげで改めて

私はもっとハッピーになれるし

もっと可能性を掴んで良いのだな✨と

ワクワクに!



飯野美紀さん

とても丁寧に教えてくれるので

初受講・再受講共に超おススメ🌟



花


アクセスバーズ実践編は

初挑戦のせっちゃんのバーズが

いきなりドカンと

私に入ってきて数分で爆睡!


たった30分でも

映画2本分くらいの夢をみました。

気持ちよかった〜!



スッキリして

今度はうめちゃんのバーズ!

やっぱりバーズセッション

大人気なだけあって

安定感とゾクゾクとワクワクと✨

深くまで凝り固まった思考が

スルスルスル〜と爆破!💕

気持ちよかった〜!



まっきーカレーのまっきーにも

してもらいたかったけど

今回はグーパーご縁ならず!

まっきーの施術も

気持ちよさそうでした✨



改めて、改めて

アクセスバーズは楽しいし

素晴らしいツールだなと

一日中ずっとハッピーでした✨



飯野美紀さんは

5/18がバーズクラスのラストです!

ご希望があり

5/18に開催決定です✨


残り3人!

私もホスト参加しますよー指差し飛び出すハート



興味がある方は

どうぞお早めに連絡ください!



ぐっすり眠れて

スッキリ起きた朝…


私はもう働いておりますグッ気づき


旅行日和になって嬉しいな❤️



バスダッシュ


ところで、、、

もう申し込みはお済みですか?

たっぷりギフトがつまった

TOMALive!

【世界にあなたというスパイスを】


一粒目、見逃せない💕