ちょっと日にちが
経ってしまいましたが……

4/10
マナカが10になりました✨



10歳は天才である!

(十歳→てんさい)

と喜んでいます!

10歳あるあるらしいよー




私も母親になって10年経ちます。

どひゃー!

信じられない!!!



親娘というより

仲良しの小さな友達みたいな感じで

共に成長を重ねてきました。




全くご飯を食べなくて

心配していたのが嘘のよう……

私よりもご飯食べます泣き笑い



今回の誕生日は

ちょうどパパの出張と重なったので

2人でお祝い。


誕生日ケーキではなく

誕生日パフェでお祝いしましたパフェ気づき



1人1個食べようね!と言ってたけど

お腹いっぱいすぎて、半分こ。


半分でもお腹いっぱいで

誕生日の夜ご飯は…抜きとなりました泣き笑い笑い



2人の時間は楽しかったなー!

朝は必ず喧嘩して(笑)

トゥトゥトゥサークルのリズムで会話して
協力し合ってご飯作って
本読んで、ゴロゴロして。
当たり前の時間が幸せでした✨


あ、そういえば!
4/11にお弁当も作りました!

数えてみたら

なんと…私…作ったのは2度目です…


マナカ10歳になったのに

お弁当作成はたったの2回だなんて

…衝撃すぎる…不安ハッ



それだけ、いつも

パパに甘えているってことですね。

本当に感謝しかありませんお願いキラキラ




今年に入って

出張の回数が増えてきたパパ。

「全国ツアーだ!」と各地回ってる模様

IT関係の営業らしい。

未だによくわかってない…笑



さっき沖縄から帰ってきたので

バトンタッチ。

来週は旅行の仕事があるので

私が家を出る番です。



あんまり遊べない日々が

またやってくるけど

iPhone持たせたから

面白いことがいっぱいあるはず!


↑こういうLINEが届きます泣き笑い



世界一可愛いテンサイ様!

素敵な年にしてね!



龍龍龍



そんなマナカを

この世に誕生させられたのは

私のお母さん

けいちゃんのおかげ!



けいちゃん、どうもありがとう✨



けいちゃんとマナカは

もちろん!

4/19 TOMA LIVE

【世界にあなたというスパイスを】

参加ですよ指差し飛び出すハート


LIVEに連れていくことが

最高の親孝行であり

最高の育児法だと思ってます✨




立魅席で良い席を取りたいと

張り切ってました!


現地参加の皆様!

親娘3代TOMAファン

どうぞよろしくお願いします✨