總水とおまさんのブログ

こちら、本当に必読!

何度も読んでほしいです✨


私は2016年に

總水とおまさんの

個人コンサルを受けていて、

その時に教えてもらったこと。


下矢印下矢印下矢印


    

「1回やってみよう!」

 

 

1回やってみたけど

反応が良くないから

辞めよう!

 

 

は、辞めよう笑


これと決めたら

まずは100回続けてください

 

少しずつ工夫をしながら

1000回続けてください

 

私はいつも

これをやっています



(ブログより一部抜粋)

上矢印上矢印上矢印



当時はヤクルトレディだった私

(うわー懐かしい!)


この100という考え方を

取り入れて

どんどん成績を伸ばしました✨

(関東1位だったよ❤️自慢!)



ヤクルトレディ辞めてからは…


絶対オススメの

總水とおま関係のことや



フリーになって

自分がコンサルを始めた時も

アクセスバーズやIQM

ポジティブタロットの集客

自分主催のイベント…諸々と



全部、この100は意識して

直接声をかけたり

ブログで発信し続けています。



そもそも1回じゃ

絶対伝わらない!くらいに

思うようになっていたのです✨



100回伝えて

1回でも伝わったら成功!



100人に声をかけて

1人聞いてくれたら成功!

と、思ってる。




これはヤクルトレディで

何度も訪問販売断られたことで

得たメンタルが役にたっているのかも!




100回やってみる

というのもそうだけど


100回伝えてみる!

私は大事にしています。



…だから、私のブログでは

いつも同じことを

伝え続けているんですよね✨



TOMA LIVE

すっごくいいよ!と。

とにかくいいよ!と。



参加することで

世界があなた色に染まっちゃうんだから!



私はこれを伝えることが

義務だとも思っている。



1人でも多くの人が

TOMA LIVEに参加することは

それくらいにも

重要なことだと思っている。



なので、今日も言いますよ!

伝わるまで!



【世界にあなたというスパイスを】

4/19 新横浜



みんなで楽しもうよ!!!!

おもいきりワクワクしようよ!

みんなで盛り上げよう!



私の現地参加100名

タロット見ます企画は

もうすぐ定員になりそう!

チケットの購入はお早めに✨

(申し込み不要です✨)



そして、なんと!!


100人チャレンジ

する方が増えている目がハート飛び出すハート

感動だよ悲しい愛飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印


ダンサーデビューしたばかり

辻ちゃん

「宇宙にプレゼン大会」

宇宙への自己紹介プレゼンを

辻ちゃんが聞いてくれます!

口に出すと、願いって叶うんだよー!



北海道在住

よっしー

「YOUは何しに地球へやってきた」

面白い視点から

占いのハイパーエキスパートが

ギフトで見てくれる大チャンス!


上矢印上矢印上矢印



すごいなぁ、楽しいなぁ目がハート飛び出すハート

続々と新しいことにチャレンジしている

すごい環境だー!!


スタンプラリーのように

全員のギフトを

受け取りまくってくださいね!


提供側は受け取ってもらえる事が

喜びなのです❤️