こんばんはー!!


辻ちゃんも早速ブログに

アップしてますが…


すごかった!


すごかった!!


すごかった!!


すごかった泣き笑い笑い


すごかった


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いっぱいびっくりしたし

いっぱい笑っちゃった!!!



なかなかぶっ飛んだ企画もあり

衝撃だったのですが



ぶっ飛び企画には

みんなが慣れてきているのか

あっという間に

みんながやる気になっているあんぐり気づき



すごいことだよ!

そして、TOMA BOX会員さん

行動力のレベルが高い泣き笑い気づき



かなり勇気ある挑戦なのに

「やります!」の即答の嵐❗️



ゆめみる宝石



世界にあなたというスパイスを



一粒目には

感動がたっぷり詰まっているって!

体験型だなぁと思う✨

面白いな!



ライブに参加するだけで

創造レベルが上がる設計✨✨✨



みんなで体験して

みんなでスパイスばらまこう❤️



TOMA BOXは

やっぱり入ってからが面白い

ブラックBOXだったなぁ!



あ!今からでも入れるよ✨✨

一緒につくってこう!




みんなに伝えていきたい!

この熱意は永遠に✨