春休み&休日なので

毎日、真花と

遊びまわっている私です笑い



みなさん、遊んでますか?


指差し気づき



昨日は家族で

初めてのショッピングモールへ

遊びに行ってました。



たっぷり買い物や

お茶を楽しみ

散歩して有意義な時間でした✨



でね、旦那さんと少し

別行動していて

合流したら凄いもの持ってたんですよ。



それはなんと


チェルシー


あんぐりハッ

えっなんで持ってるの!?


ニコニコ飛び出すハート

さっき入った駄菓子屋で売ってたー!

最後の一箱だったらしいよ


あんぐり気づき

終売のニュース見て

どこも完売状態だったんだよ!

すごいね!


キメてる笑い

そうなの?知らなかった!

ラッキーじゃん!



雷


そう、チェルシーは収益性の低下で

2月末には生産が終わり

3月末で終売となったのです。




チェルシー

特にバタースコッチ味が大好きで

もう食べられないと思うと

すごく悲しい。



でも、大好きだったけど

ここ何年も

買ってなかった。



大好きだったけど

いつでも食べられるからと

手に取らなかった。



きっと

そう思っている人は私だけじゃないはず。


だから需要があって

高額転売者も

購入者も存在している。



………

私たちが買わなかったから

終売したんじゃん…





大好きなら

もっと買って応援しておけば良かった。



無くなってから

気づくことってあるよね。

こういう後悔ってしたくないから

これからはもっと

好きなものを応援していこう。



そう、最後のチェルシー食べながら

固く誓ったのでした。

チェルシー美味しかったなぁ❤️



キャンディーキャンディーキャンディー



さて、気持ちを切り替えまして




今日のワクワクしたブログを

貼っておきますハート

國友秀夏さんのブログも一緒に✨


とにかく体験!

体験することで次に進める!

あと、実際に望む世界を

実現させている人を

肌で感じてほしい!



秀夏さんのブログで

書いてある通りだと思うの。

憧れの人や

うまくいっている人を

ただ追うだけじゃなくて

実際に習いにいく

行動して現実にしていく。



きっと自分に言い訳せずに

努力したからこそ

目の前に素晴らしい光景が

広がるんだと思う。




だから、私も真似したい。

真似ることは学ぶこと。



明日は自分のスキルアップの時間。

絶対モノにしたい。

振動数上げていく!



アップアップアップ


TOMAライブは振動数が上がる場。

絶対参加してほしい✨

振動数が高い人が集まるから

参加することで

振動数が伝播し合える。



私はたっぷり受け取りたいし

与え手側にもなりたいから

走り続けるよ✨



みんなと、その景色をみたいな!

4月19日に横浜で会おうね!


 


おや?チェルシーの話から

なんだか熱くなってしまったよ。



泣き笑い



今日は久しぶりに0時前に眠れそう✨

そいじゃ!

おやすみなさいー✨