おはようございます❤️


昨日は

私の想いを全て放出して



抜け殻となり

ばたん!と倒れたものの

なぜか覚醒してしまって

眠れずに

ぼーっとしていたのですが



魂が抜ける


気がついたら朝でした。



凝視


寝たのか寝てないのか

わからずに

3/26のおめでたい日を

迎えていたよ。



たくさんの《おめでとう》を

言い合える

素敵な1日になる✨

ワクワクでいっぱいです!



お祝いケーキ飛び出すハート


去年もそうでしたが

今年も雨ですね!



バスが来ずに、更に

バケツの水をかぶったレベルで

びしょ濡れの私は

ヤクルトレディ風の

大切な受付カバンを抱き抱えて

会場へ向かっています✨



今日の受付は私です✨✨

みなさんのお顔は

全員わかっていますが

名簿で文字を探すのが苦手です🙏

お待たせさせてしまったら

ごめんなさいニコニコ



受付したら

ミッションカードをお渡ししますので

必ず受け取ってくださいね!



数量限定ですが

ペンライト(2本セット3,000円)

ペンライト用の電池(1本100円)

も販売します!



電池は切れていたら

焦ると思うので

事前にチェック&購入がおススメです。



流れ星


さぁ、今日の楽しみ方はこちら!

↓↓↓

みんなで乾杯しようね❤️



出演者のみなさま!

楽しみにしているね💕💕💕



マニキュアマニキュアマニキュア


あれ???

寝ぼけながら塗ったのかな?

ピンクに塗ったマニキュアが

小学生低学年レベル泣き笑い

今気づいたよ。



あはは!ひどいひどい!

びっくりするくらい下手だった〜泣き笑い

ぎゃはは!



そして、鏡をみると

目の下のクマもすごいですが

頑張った証拠だから

褒めてあげてますくま

今日が終わったらちゃんと眠って

なくす予定です❤️



傘



そいじゃっ!

またあとで、パーティーで❤️




愛の伝達リレー

繋いでくれているみなさま!

私の紹介ブログは①②③共に

文字数オーバーのため

昨夜アップしてくれた方々からの

紹介はこれからとなります。



④の記事は

今夜アップしたいと思ってますので

待っててね〜!!!