昨日の春分✨

楽しい時間を

お過ごしになりましたか?



私はマナカと

ドラえもんを観に行くも

なんと!どの上映時間も満席あんぐり気づき

映画チケットは

事前購入の時代なのですね!

勉強になりました✨



せっかくだから

お買い物をしていたら

仲良しの親戚とバッタリ✨

お茶して楽しい時間を過ごせました!



ブルーハート



さて!昨日はとおまさんからのギフトプレゼント

私はたっぷり受け取ったのですが

みなさんも

受け取ってますか???


面白いくらい

エネルギーを受け取る度に

眠くなる私。



昨日も買い物中

なんどもそのエネルギーを

味わっては気絶しそうになりました。

※帰宅後はもちろん寝落ち!



自分だけじゃなく

家族のことも祈ってくれて

本当に嬉しいなぁ。


今後のアップデートも!うししし✨




ちなみに…

TOMABOX継続

または

TOMABOXに新規で入られた方も

引き続きアップデートをかけますので

お知らせしておきますね✨

 とのことですので

これからTOMABOXに入会する方も

ご安心ください✨



とおまさん、やさしいなぁニコニコ飛び出すハート





さてさて!

月刊とおまー4

クラファン企画のポジティブタロット



お申し込みありがとうございます!

既にお申し込みいただいた方は

全員分の

読み解きが終わっております✨



申し込み順で引いているので

誰かわからず

読み解いたものを

後から名前と合わせております。



タロットカードは78枚。

正位置・逆位置で

合計156種類を使っています。



読み解き終わった結果には

ものすごくうまくいくように

「最善のエネルギー」

IQMを注入しています✨



手にした方は

内容で一喜一憂して終わらないように

ポジティブを

たっぷり受け取って

お楽しみいただけたら嬉しいです。



1人につき1時間近く読み解きして

そこにエネルギー調整をし

ポジティブエネルギーを入れ

ぎゅーっと1枚分にまとめています。

それが難しかったです!

もっと書きたい所を、敢えて短くまとめました!



そして!

その読み解いたものは

エイミー編集長によって

仕上げの魔法がかかっています✨



月刊とおまー4に同封して

お届けしますのでお楽しみに!



ちなみにまもなく!

販売受付終了となりますので

興味がある方はお急ぎください✨

「プチ」ってなんだろう…笑




ピンクハートピンクハートピンクハート


3/26パーティーブログは

常時更新中です!

パーティーの申し込みは

3/25 23:59まで✨