總水とおまさんの

衣装スタッフ

石橋愛子さんのブログ


とても素敵なので

ご紹介させてください✨




月刊とおまや、各ライブで

とおまさんが着ている

わたしが作らせてもらっている
お衣装には

 

たくさんの方の応援エネルギーが
入っているなあって

つくづく思う今日この頃です。

 


クラファンや、
TOMABOXにて

たくさんの方が
応援してくださったからこそ



惜しみない材料から
選ぶことができて

こんな風にしたい、を
存分に表現することができて
作らせていただけて本当に幸せアップアップ



Liveや、月刊とおまのお衣装みて

「わああ飛び出すハート飛び出すハート素敵💖💖」

 と思ってくださったら


その時は、

あなたの応援パワーも
しっかりと注入されている
ことを

思い出してね照れ照れ



この最後の部分。

大事なところなのもう一度転載します。


↓↓↓


『Liveや、月刊とおまのお衣装みて

「わああ飛び出すハート素敵💖💖」

 と思ってくださったら

その時は、

あなたの応援パワーも
しっかりと注入されている
ことを

思い出してね照れ



↑↑↑



私はとても感動しました。

人ごとじゃなく

自分の応援が

しっかり反映されているということに✨




總水とおまファンクラブ

TOMABOXって

特典が凄すぎて

なんだかサブスクのような感覚に

なってしまいがちだけど



ファンクラブって

アーティストを応援する場だ✨

っと、このブログをみて

改めて思いました。



とおまさん本人から

応援してもらえるファンクラブ!

っと書くと、かなり

不思議な感じなんだけど

そういう感覚の人が多いのかもしれない。



これは

TOMABOX会員に入ること

または

月刊とおまのクラファン

参加することで

總水とおまの活動の枠が広がっていき

みんなの希望や願いが

届く場が現実化していくから

可能なのだ。



応援するからこそ

私たちは応援してもらえる機会が出来て

TOMABOXを通して

新しいチャレンジや体験を

重ねて行くことができる。



それって素敵なことだなぁ✨




みんなの応援をとても喜び

感謝でいっぱいの

とおまさんからの

応援・プレゼントブログはこちら




花束


TOMABOX会員

プラン紹介はこちら✨


新規会員は常時募集中✨

エメラルド会員のみ3/25までとなります。

継続特典のTシャツをゲットする為には

更新期限を過ぎないように

お気をつけください。


また、会員アップグレード希望の方は

事務局までご相談ください😊