今年もご挨拶に行って参りました✨



こちら、どこでしょうか指差し?


正解は箱根です神社

箱根駒ヶ岳ロープウェーで

箱根本宮へ。



本気の宣言を

神職さんに預けてきました✨


お願い飛び出すハート


富士山がすごく綺麗で



ゆ、雪がすごい!あんぐり気づき


ブーツに愛用アイゼンをつけて

安全棒(正式名称ではない)を活用し

転ばないように慎重に、慎重に。



それが、めっちゃくちゃ楽しかったひらめき飛び出すハート



記載の順番が

逆になりますが

最初は九頭龍神社と

白龍神社に行ったよ!

(定番!神山ロードね✨)



神社



美味しいご飯を食べてから

箱根神社へ。



箱根神社では毎年

御祈祷してもらっています。



箱根本宮で宣言した内容は
しっっっかりと
神様に届いたようで

「はい!全て引き受けます!」
強力な圧に負けずに
再度宣言をしてきました。


今年の私は
どうなっていくのでしょうか。
神様の言いなりに
なってみようと思います✨
(これって超覚悟必要なことよね)


帰り道には

とても綺麗な光が射していました✨



この先の未来を

私は楽しみにします。

命を燃やすよ🩷

その為に生きてるんだから✨





まじかるクラウン


っと、宣言するも

日常・習慣で生きる私は

つい、また

失敗を繰り返してしまいます。。


あまりにも失敗が多すぎて

しかも毎回同じ失敗を繰り返すので

失敗の本質に

ようやく気づいてきました。



早くその失敗を

成功体験に持っていけるように

丁寧に意識していこうと思います。



爆弾



でも、それって

自分の思考で

自分を創り上げているからという

理由もあるよね。


不要な思考は

新しい未来を創造するのに

邪魔になる。



不要な思考を外すには!?



そうよ、あれですね!

あれが良いよ!あれ!!!

あれしたら良いんじゃん!!!!



………

近日中に神山、動き出します指差し飛び出すハート

お楽しみに✨