本日奄美大島に入りました✨


明日から
奄美リトリートツアーなのですバレエ


でも、その前に…………


總水とおまさんが
あまみエフエムさんのラジオに出演!


2/29の奄美大島ライブの宣伝を
してきました✨


他にも
總水とおまさんの紹介や
MAYURA♾三界さんと出会い話
などなど

とても楽しいトークでした目がハート飛び出すハート



入り口にはかなり大きなポスター❗️


扉にまでも
ライブのポスターが貼ってありました飛び出すハート


しいぃぃぃ目がハート飛び出すハート


ラジオでは
トークだけではなく

カミムスヒのアルバム
「あめむすび」や

Shinshoku「幸わう國」を
流していただき


奄美大島にとおまの曲が
響き渡りました✨



2/29がとっても楽しみです❤️



 もちろん着るよ、このTシャツを❤️



イエローハートハートブルーハートグリーンハートピンクハート


次は…4/19で新横浜!
まずは1粒目ダイヤモンド