おはようございますー!!

東京は雨降りの朝です傘


なんと、既に

本日記事目のブログです指差し飛び出すハート

見てくれたら嬉しいな!



メール


さて!つい先ほど

慌ててブログ紹介しましたが



總水とおま

2024年度ライブの初回

ファンクラブ優先販売開始しました!

もちろん今回も
販売開始と共に
TOMA BOX会員の母は
チケットをゲットしてますグッ

チケット購入順が入場順なので
どうぞお早めに❤️

Tシャツも

みんなでお揃いしよ〜!!


サイコロ


っと、その前に!
今週となりましたよ!!!
松明巡りの最終幕!


みなさんの謎解きがすごい!
忘備録のように
謎解きブログをまとめてみたのですが


どんどん更新されていたり
新しく考察を始めた人もいたりと


情報量がハンパない…!!!
めちゃくちゃ面白い!


1記事にまとめていたのですが
全部載せると
文字数オーバー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


っということで
2記事に分けて
紹介ブログを増やしております✨
今後も更新予定なので時々見てね!


ちなみに主催者さんのブログも
どんどん情報が集まり
更新されていきますので
お見逃しなく✨✨



歩く



そして、お見逃しなくといえば…

月刊とおま!


新しい情報が出ています!


このスペシャル付録!

なんでしょう!なんでしょう!

嗅覚が働いた方は

早めにゲットしてください❤️



パーティーの詳細も

スペイシー☆スパイシーガールズ

パーティー




私がびっくりしたのは

モモンガドレスを着た

うさぎねずみロップイヤーの衣装が



突然

ピンク

なっていたこと!



きゃわわ〜!!!!



一緒に月刊とおまを

盛り上げましょっ!




まだ未公開の

第3弾PVもあるよ泣き笑い飛び出すハート

そのうち公開されるでしょう!



虹