あああ!



悶絶するほど

面白くてワクワクゾクゾクした

總水とおまブログ不安飛び出すハート


總水とおまが

この松明巡りの主役だと

思ってる人いる??





雷



違うの!

主役はとおまだけじゃないの!




總水とおまは

指揮者!

凄腕の

コンダクター指差し気づきピリピリ




總水とおまを通して

主役の私たちが

世界に音と光を響き渡らさせるの✨




1色からスタートして

7色へ。

そしてその先へ。

みんなで繋いでいく。



1だけじゃ完成しなくて

1が生まれて

その存在をみることで

2が出来て、3に繁栄して

4、5、6、7…



個性豊かな7色の

ゲートが重なったら

無垢なる白のゲートが現れた!



それは新しい世界への

トンネルだったんだって✨



すごくない!?

みんなで

新世界への道を進むってこと!



最初から参加していた人も

途中から参加していた人も

今回から参加する人も



出演する人も

主催する人も

参加のみの人も

謎解きする人も

謎解きを知る人も

何にも知らない人も



重要なポジションで

ハマっているはず。



あなたや、あなたが

参加することで

新世界の彩りが増す。

いろんな角度から世界を創る!



私たちが参加することに

意味がある。

理由なんて後からわかる。



歌声で世界を明るく照らす

燈の道標なのは

私たち全員だよ!




地球


ライブ参加は……仕事だね泣き笑い

こうなったら!

しっかり楽しく働いて

地球から

たんまりとお給料もらっちゃお指差しゆめみる宝石

笑



名古屋の現地

9箇所の燈詠祭り会場

自宅でオンライン



今回は

あなたはどの場所が

ぴったりの自分の職場ですか?



今なら

全ての選択が

あなたの手の中にあるよ✨



炎



2024年2月24日

『松明巡り-最終幕-』

 

歌声で世界を明るく照らす

「声明✖️松明🟰ショウミョウメグリ」

 

 

 『世界を照らす旅。

七つ混じりて無垢なる白へ』

 

 - Everything's Gonna Be Alright -

 

「Everything's Gonna Be Alright」

キラキラ全ては上手く行くキラキラ

 

 

7色のゲートが重なり
白のゲートが現れた先は
なんと新しい世界への
トンネルでした!?





 

サムネイル

TOMA BOX会員のみなさま!

継続Tシャツ着て
一緒に盛り上がりましょっ!

19日までに継続手続きしたら
ライブに間に合うかも✨

ライブが職場なら、、、制服だね!笑