行ってきました!

羽フェス!



元々この日は予定があって

羽ゆうこさんに「行けないの悲しい」と

泣く泣く伝えていたのですが



羽ゆうこさんはスゴイ!


「そこをなんとか!」


っと強い問いかけを

投げ続けてくれたようで



私の予定2件とも

リスケになり都合がつくという

奇跡を起こしてくれました泣き笑い飛び出すハート



おかげで

最高に楽しい立春を過ごせました✨

ゆうちゃん、ありがとう❤️



花花花



1番前の真ん中席をゲット❤️

近すぎて

迫力がありすぎて

写真が撮れない!


なので、ねーやんやチエコの写真を

お借りしました!



とにかく祭り!

楽しいフェスティバルで

めちゃくちゃ盛り上がりました!



和太鼓からは

ひとりひとり違うエネルギーが響く。



じゅんじゅん

Satoさん

美耶



「楽しい」「好き」「創造」

3人の音が重なり合って

羽ゆうこさんの

今までの経験値と新しいチャレンジの

スパイスが良い感じに

混じり合い

空間を生み出していく✨


あ〜素晴らしい瞬間に立ち合えて

本当に嬉しい!




じゅんじゅん、美耶!

いつのまに!どれくらい練習したの!?

スゴイね!スゴイよ!スゴかったよ!


Satoさんのダンス釘付け❤️

表現力がすごくて世界観に惹き込まれました✨




ゆめみる宝石



南京玉すだれの

すだれーず



めっちゃくちゃ笑った!

すんごい笑った!

こんなに思いきり笑える幸せったらない!



「笑う」というエネルギーは

不要なものを解放する。



ちなみにポジティブタロットでは

笑いのエネルギーをかなり活用してます❤️



この伝統ある技術は

永遠に続いて行きますように✨





そして

まさかのザリガニ役として

舞台に出ることになりました泣き笑い


人生初のザリガニでしたが

あっという間に

釣られてしまいました!





めでたいめでたい拍手



ゆめみる宝石



あぁっ、写真がない!

MAYURA♾️三界さん

羽ゆうこさんのコラボ✨

どなたか写真ください🙏✨



2人が信頼し合う様子は

とても優しい気持ちになりました✨



MAYURAちゃんの歌は

一瞬でタイムトリップさせてくれる✨

ここは奄美大島だ!

なんて思いながら、明るい民謡と

オリジナルの曲を

聴かせていただきました✨



MAYURAちゃんが歌う姿は

「歌が好き」が溢れ出てて

とても気持ち良かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ゆめみる宝石



シークレットゲストは

クリスタルさん、こと

多湖恵利子さんで朗読❤️



私の中で

トップクラスの霊能者キメてる気づき



↓じゅんじゅんが多湖恵利子さんを紹介中


じゅんじゅんの

マイクパフォーマンス面白すぎるのです泣き笑い笑い



多湖恵利子さんの朗読ですが

最近、ゲリラ的にインスタライブで

朗読を聴かせてもらうのだけど


初めて生で聴いて感動!



言葉ひとつひとつ、一音一音に

エネルギーを入れているのがわかる。

癒しの声でリラックス

身体にスッと馴染んでいくので

宇宙と繋がりやすかったです目がハート



最後、アンコールでは

美耶がマイクを握りシャウト!

してた感覚!してたよね!?



この会場がいきなり

スタンディングのライブハウス

に大変身不安飛び出すハート



モッシュに

いいじゃないか!シャウトに

へそばん。に



全員その場の空気に一瞬にして飲まれ

カオスな空間を

爆笑しながら

全員が踊り狂う!スゴイ!



そうだった‼️

美耶はカオス屋という

屋号持ってた泣き笑い



いや〜楽しかった!!!



ゆめみる宝石



静と動がすごいバランスで

組み込まれた

奇跡のようなコラボレーション!

羽ゆうこさんの能力と魅力が

たっぷり詰まった

羽フェス!



羽フェスは新しい未来を

どんどん生み出す創造の世界✨



素晴らしかった!

参加できて良かった❤️

どうもありがとうございました✨




ゆめみる宝石



見てみてっ!オフショット❤️

カメラマン

ねぇーやんの最高の笑顔✨



めちゃくちゃ可愛い!

今話題の

Tシャツを着ていました目がハート拍手飛び出すハート



TOMABOXの継続特典Tシャツ!

みんな着用して

#なりきりとおま

#なりきりTOMA

で写真撮ろうよーーーー!!