TOMABOX

継続特典Tシャツが

手元に届き始めたみたいです✨



受け取った方から


『さっそく!2/9TOMABOX奈良ツアーに

着ていくーっ

みんなで着たら楽しそう😍』



ワクワクのメッセージが届きました💌



あぁ、可愛い可愛い🥰💕



2/9はこれを着て

写真撮るのも楽しいかもですね❤️



神社Tシャツ神社



ところで!

本日の朝公開された

スタッフブログは読みましたか⁉️



2/7 20:00から

ファンミーティング!

ギルド会

開催します目がハート飛び出すハート




なんと、、、

今年度回目です…泣き笑い笑い



募集要項には

年に2回と書いてあるのに…

大盤振る舞いが過ぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

めちゃくちゃ嬉しい!



でも、それだけ開催する程

TOMA BOX会員さんには

必要な情報

あるということ✨



ギルド会の内容は

毎度コンサルのようなもので

重要な任務が与えられる

体験型ファンミーティング指差し



どんな話があるのか!?

2/24はなにがあるのか!?

どうぞお楽しみに❤️✨


↓下記抜粋↓

今回行われるギルド会は…


 

2/24に名古屋で行われる

TOMA LIVE 2023松明巡り〜最終幕〜

のライブビューイング

<燈詠祭り>主催者様のご紹介

 

その他、皆様のご質問にも

お答え出来たらと考えています。

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

◆ 日時 

 

202427日()

20:00~21:00(予定)

 

◆参加資格◆

 

總水とおまオフィシャルファンクラブ
TOMA BOX

2024年2月7日時点でTOMA BOXに

入会されている全ての方

※新規ご入会の方も参加可能ですが

お申し込みが当日になった場合、

対応できない場合もございます。

お早めのお申し込みをお願いします。