1/26は新しい領域へ…!




エメラルドタブレット

ライブ



二重丸



今回も神回でした拍手飛び出すハート

すっごくすっごく良かった!!!


Photo:MIYABI


毎回思うのは

説明が本当にわかりやすい!

ということ✨



Photo:MIYABI


参加した人大正解!

この仕組みを知ってしまったら

どうやっても

上手くいくじゃないか目がハート飛び出すハート



みんなに知って欲しい、この仕組み!

参加した人が実験していって

上手くいくことを実証していこう✨



そして

たくさんの人に伝えていこう✨



私も伝えていくね!


Photo:MIYABI



〜ここからは私の忘備録〜

(今回は一睡もしてないよ!笑)



大井映理子さんの

クリスタルボウルが会場に響き渡り

總水とおまさんによる

音と言葉の誘導で



私の中に、私が入っていく。

私の中に咲く

赤いお花が色んな形に変化して

美しく燃えていく。



燃えて燃えて燃えきると

真っ暗闇に

ぽつんと私がいる。

微粒子で形はないけど

私がいる、というか在る。



在るんだけど、ない。

ないんだけど、在る。



ないと在るは同時に起こっていると

体感する。



真っ暗闇の中

静かに音を待っていると

急に私がヒカリだす。



眩しくて

眩しくて

目を閉じているのに

目を閉じたくなる



これ以上閉じられないよ、と

自分にツッコミを入れながら

その闇だった場所も

ヒカリだった場所も

愛おしく感じ、包み込む。



一体化。



目を開くと

そこは知らない土地だった。

農園のようだ。



私、農園に興味持った事は

一度もなかったのだけど

その農園の風景と

頬に触れる風、ススキ?の香りが

心地良くて

幸せな気持ちになる。



はぁ〜!と味わっていると

急に景色が変わり

私はシュークリームの皮の

真ん中に挟まっていた。

シュークリームのドレスを着ているみたい!



なんでだよ!?っと驚いていたら

おかあさんが出てきて

私が中学生の時の

大好物チョコクッキーと

シュークリームを作っていた。

景色は実家のキッチンだった。



あぁ、私は幸せだな。

甘い香り、美味しいな。

そう浸っていたら



また次の瞬間には

真っ暗闇に戻っていた。



この真っ暗闇が

最高にワクワクした!

なぜなら

ここにいたら

何でも出来て、どこにでも行けて

自分で選択出来ると

わかっている状態だったから✨

気分はタロットの魔術師!



私には私がいる!

私には私が在る!



これほどに最強なことってある!?

ニヤニヤしている私が存在する。




とおまさんと映理子さん

会場にいた全ての人たちが

創ってくれた空間のおかげで



終わりの音が聞こえ

目を開けた時には

希望で溢れた世界が広がっていた。




ガーベラ



今回、初めて

9の主まで行ったあと

戻ってくるという

体験をして


どうやっても上手くいくという

絶対的なルール

存在することがわかってしまった✨



これを「わかった!」で

終わらせたら

もったいない✨✨

私は現実でどんどん使っていく!



オンライン配信は

繰り返し視聴して

もっと自分に馴染ませようっと!




やっぱり私の嗅覚すごい!

自画自賛❤️

次回のエメラルドタブレットも

すっごく楽しみです✨





ちょうどね

今日はマナカがお友達と

喧嘩をして泣いて帰ってきたタイミングに

オンライン配信を

見直していたのだけど



↓↓↓



自分から出たエネルギーは

相手から同じエネルギーが返ってくる



「ありがとう」「ありがとう」

「ありがとう」

の渦


「大嫌い」「大嫌い」

「大嫌い」

の渦



自分から発するものが返ってくるから

自分が何を発するかが大事。



夫婦喧嘩は

そりゃあ犬も食わない!という部分を

視聴していて

(参加者さんにしかわからない説明で

すみません💧)



あ、これマナカに見てもらった方が

早いや!と泣いているマナカと

一緒に視聴しました。



總水とおまさんとえりこさんの

ありがとうの渦を見て



「そっか〜………

ムカムカして

酷いこと言っちゃったけど

マナカは最後に“大好きだよ”って

言えばよかったな……」



と、涙を流しながら

月曜日謝ろう!と決意してました。



「この情報はやく知りたかったよ!

知らなかったから

嫌なこと

言っちゃったんだもん〜」

と文句のように言われたのだけど



「ママだって大人になってから

聞いて理解出来たんだよ!

マナカは今知れてよかったね!」



(生意気に鼻で笑って)

「そっか、大人でも

わからない人がいるんだね。

じゃあ、ドラえもんでも見ようかな」




っというグサっと刺さる

セリフを吐き

あっさりと気持ちを切り替えて

ドラえもんを見ていました…。



親子共々成長出来ました泣き笑い



スライム



さぁ!次は!!!!

名古屋

松明巡り・最終幕



振動数爆上がりさせて

もっともっともっと

自分の世界を楽しんでいこう✨