こんにちは。


地震の影響を受けた皆さま。

安全な環境で
温かくお過ごしできるよう
お祈りしています。
安らかさと希望と共に。



太陽


私は昨日から
千葉の実家に帰ってきていて
しばらく滞在予定です。


のんびり
家族との時間を過ごします看板持ち


…が、
さっそく買い物に来て
旦那とマナカに放置されました…。
ま、いっか………
カフェでのんびり過ごします看板持ち


もう少ししたら
母・敬ちゃんと合流ですコーヒー


おせち


敬ちゃんは大晦日
1人で過ごしていたのだけど


どう過ごしたの?と聞いたら


掃除して、お笑い番組見て
紅白見て
終わったタイミングで
YouTube見てたよ。
もちろん、總水とおまさんだよ。


だって!


あんぐり気づき


え!じゃあ
カウントダウンTOMA!で
年越ししたの?


もちろんそうだよ!
飲み物で乾杯だって言われて
慌てて
ざくろジュース用意して
カウントダウンしたんだよ!


あんぐり飛び出すハート


母親世代の
カウントダウンのタイミングって
テレビだと思いこんでいたので
YouTubeで年越しに驚いたし


とおまさんや
TOMA BOX会員のみなさま
そして、私と一緒に
同じ時間を共有していたんだなと
感動してしまいました悲しい飛び出すハート


その話からの流れで
敬ちゃんの
とおまトークは止まらない!


↓↓↓


    


1位はやっぱりこの曲だよね!

すごくいいもの!


ランキングは
おかあさんの予想当たったわ!


前からずっとおかあさんは
イシュタール派なのよね。



朝のためにもすごく良いよね!


あの歌なんだっけ?
ちょっと待って…
リリックフォトブック出すわ……

〜ガサゴソ〜


あぁ!青の予感ね!


「大丈夫だよ〜」も良いよね!
あぁ!愛する虹か!


おかあさんも
みっきーさんと同じく
薔薇の靴も好きなんだよね〜


で、つい口づさんじゃうのは
日々礼賛よね。

他人探しもいいわよね!


本当に全部いいわ。
もっとたくさんの人に知られたら
みんな好きになるのに!


そういえば
シェアの法則の
とおまさんの歌のシーン、
もっと流してほしかったわ。
もっと聞きたかった〜!


今年のライブも楽しみだわ。
必ずチケット取ってちょうだいね。
ライブに行きたいから
ファンクラブ入ってるんだから!
(敬ちゃんはベイス出来ないので、
私がベイスで代理購入してます泣き笑い


月刊とおまも楽しみにしているね!
毎回レベルがあがっていて
本当にすごい!
エイミーさんすごいわよね。
楽しみだわ。



スター



話は続く



スター

ちなみに全て、敬ちゃんの発言です泣き笑い



私と同じ熱量で
(この時は私よりも敬ちゃんの方が高かった笑
とおまの話が出来て
最高に嬉しかったですひらめき飛び出すハート


鳥


そういえば敬ちゃん。