こんにちは!

今年もあと2日…!早いですね✨

どんな年末をお過ごしですか?



私は先日

月刊とおま-4の撮影ロケに

潜入してきました✨

どんな撮影だったのかは


月刊とおま公式Instagramで

少しだけ気づき

その世界を覗くことが出来ます


毎回、超面白い✨



はい!

今回は裏側情報

編集長エイミーを追ってみました✨



機敏に動く編集長

全身でイメージを伝える編集長

少しの妥協も許さない編集長

無茶振りをする編集長

脳内の世界を現実に創り出す編集長

etc…



とにかくかっこいい

編集長エイミー!



その編集長の生み出す世界に

スタッフ全員が

全力で追いかけます!



そこに

總水とおまが

彩りを加えて生みで出た世界を

立体にしていきます!



同行スタッフさんは

この本気さに驚きっぱなしだったそう✨



雷



今回のー4。今までには無い

總水とおまが

表現されています。



そのとおまを通して

ナニカが

あなたの世界にも

生まれてくるような

不思議な力を宿している一冊になりそうです!


参加側になると楽しさ倍増!

クラファンオススメです✨

めちゃくちゃ良いのが残ってますよー!



発売は2024年3月26日!

どうぞ、お楽しみに✨




りんごりんごりんご



今回のロケ弁



美味しいご飯は

とても大事なエネルギー!





撮影から

数日経ちましたが…



私は筋肉痛がひどく

…まだふくらはぎには激痛です泣き笑い

(ロケは毎回KAKOKU!)



年内には治したい!笑