な、な、な、なんと!



11/30の21時〜!

第6回目のギルド会開催決定!



1年に2回の

予定だったはずが…既に回目泣き笑い



とおまさんは

相変わらず大盤振る舞い!と

思うのですが…

どうしても伝えたいことが

あるのでしょう…✨

っと、薄々気づいている人もいるかもね!

シゴトガアルノカナ…?笑



看板持ち飛び出すハート



とおまさんは

おもしろいことや

みんなと遊ぶのが大好き!



今年はエメラルド会員さんや

法人会員さんの参加特典である

FUN!FUN!tea party

素敵空間で美味しいものを食べて

笑って、楽しみながら

軽やかに大事な話をしちゃおうと企画!



しかも1人1人の声を

しっかり聞く為に少人数制です✨



大きなこと・大変なことを

みんなで、それぞれで

軽やかにぽーんと、やって抜けよう!

私はその考え方がとても好きです。




今回はどんな話が聞けるのか⁉️

ドンナシゴトガアルノカ⁉️

松明巡りは

どうフィナーレに向かっていくのか‼️



裏話好きにはたまらない❤️

ギルド会がとても楽しみです✨


〜以下転載〜



11月30日(木)オンライン

TOMA BOXギルド会
(ファンミーティング)

を開催します‼︎

 

\6回目ー

image

 

今回行われるギルド会は…

 

11/11に名古屋で行われた

TOMA LIVE 2023松明巡り〜第六幕〜

の裏話や、12/16東京で行われる

TOMA LIVE 2023松明巡り〜第七幕〜

の新曲情報や、12/22東京で行われる

ひかりあそびの情報などをお届けします

 

 

その他、皆様のご質問にも

お答え出来たらと考えています。

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

◆ 日時 

 

20231130日()

21:00~22:00(予定)

 

◆参加資格◆

 

總水とおまオフィシャルファンクラブ
image

2023年11月30日時点でTOMA BOXに

入会されている全ての方