共鳴ボイスワーク2nd

11/24 東京

開催されました✨



今回は4回目。

いつも参加者に合わせて

行われるボイスレッスン✨



毎回新しい事を

学ぶことが出来ます。



初めましての方と

リピーターさん

半分くらいずつの割合でした。



とおまライブ未体験の方も

いらっしゃいます✨

色々な方が集まって

とても楽しい空間となっています。



緊張とワクワクの中

鎌田さんのピアノに合わせて

声を出していきます。




この声を出すコツで

松果体が活性化しちゃうのです✨

※11/22エメラルドタブレットライブの

アフタートーク見てね

むふふ。



カラオケ



さぁ!

總水とおまの曲を

歌う時間となりました✨



みんなの緊張マックスです!

…ですが、

その緊張を

楽しさが包んで飲み込んでいきます✨



他の参加者さんが歌っている時も

一緒に歌うのが楽しい✨



鎌田さんは一人ひとり丁寧に

自分に合う声の出し方を

レクチャーしてくれます。



歌い方のコツや
上手く聞かせるアドバイスも✨


3週目にもなると

もう振り付け完璧になる方も✨



何の曲を歌っているか

わかった人、手を挙げてーパー笑



全員が、歌い方や、声の出し方、

リズムの取り方が違うのが

楽しくてたまりません✨



みんなノリノリ✨



共鳴ボイスワークを通して

私が感じるのは

実際に体験することの大切さ。

実践してみること!



鎌田さんも、とおまさんも

「總水とおまのライブで一緒に歌ってね」

と言ってます。

一緒に歌うことで共鳴が凄いことに気づき



次の總水とおまライブ

松明巡り・第七幕フィナーレ

12/16に向けて

みんなで歌っていこう!



現地チケットはsold outだけれども

私は今回も

オンライン配信参加者は

超重要ポジションだと

読んでいます……!




聴いて楽しむのもいいけれど

思いっきり

とおまと歌って

声を明かしていくの。



声明=松明

しょうみょう



どうなるかって?

それは後から明かされていくよ。


みんなで歌っていこう✨

楽しんだもん勝ち❤️


↑みんな超楽しそう❤️楽しんでた❤️



12/16

みんなでフィナーレを!

オンライン配信チケットはこちら

昼、夜の2公演あります。

内容が違うらしい…!

私のおすすめは

もちろん…どっちも!



魔法の松明(ペンライト)は持ってますか?

「すべてはうまくいく」

という魔法が入ってるのです。

振りまくれ〜!!




そして!残席超わずか!

12/15 東京・浅草橋にて

共鳴ボイスワーク2nd

ライブ前日に

身体という楽器を整えよう✨



もう11月は終わり!

今は馴染ませている場合じゃ無い✨

やりきろう、2023年を!