展覧会 源-FONS-

とても良かった!

良かったっていう言葉では

薄すぎて伝えきれない。


どう伝えよう、この想い。


っと、3日前から

この想いをあたためていたのですが、、、



え!

本日最終日!?

今日の13:00までだって!




4人のアーティストさんたちは

苦しみもがきながら

自分の奥の奥まで潜って

源に繋がって

作品を生み出したそうです。

本当に直前まで!



なので、間に合う方は

直前でも!直前でも!

ぜひ、あの場の源を体験してきてほしいです!



素晴らしくて、美しいから✨



「あぁ、好き…全部好き…ずっと見ていたい」

この想いを表現するのには

今は時間がない!

伝えなくちゃ!!!



この想いは

このブログにエネルギーとしてのせよう!



私はみんなに見てもらいたいから

例え、見に行けなくても

見に行った方々のブログを読んで欲しいな✨




11/21 

レセプションでは

愛が溢れていました。



私はこの空間が気に入って

なんと、7時間も滞在していました泣き笑い飛び出すハート



私の大事な人と大事な愛



本日13:00まで!




源-FONS-

ワスレタモノヲトリニコイ





 
 

展覧会の詳細

 

 

源-FONS-

 

【期間】
2023年11月22日〜24日
(9:00-20:00)
※最終日は13:00まで

【出展アーティスト】
aiko.
Shinon.
西尾なおこ
山口英美
(50音順)

【入場】
入場無料
(出入り自由)

【場所】
裏参道ガーデン

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目15−2

 

【お問合せ】
fons.sol.mico★gmail.com
(★を@に変えてお問合せください)

 

 

 

源-FONS-コンテンツ
 

出展アーティストの過去の作品を

使った紹介動画なども順次公開されて

いるのでぜひご覧ください

 

 

ameblo

 

Instagram

 

YouTube

X (旧Twitter)