こんばんは!



なんとか書き終えましたよ✨

御嶽山&富士山気づき




今回、時間がかかったなぁ…!



詳細があまり

明かさないこともありまして

私の感覚が多い

記事になってしまいましたが…



一言でいうと

みなさんのエネルギーは

必要な場所にお届けできましたカギ



でも、まだ続くのです!

うふふウインクハート



秘密



さて、あっという間に

明日11/22は

エメラルドタブレットLive



いつも直前に情報が入る泣き笑い

とおまさんの

えらいこっちゃ!ブログ

大井映理子さんの

一大事や〜〜〜〜ん!!!!ブログ


創造の核までいっちゃうらしい!



これは考えても考えても

ひとりの力で辿り着くのは難しいかも!



スペシャリストが

設計した空間に身を委ねるだけで

自動ダウンロードされるのでは!?



オンライン配信は1週間

見られるよ!

意味がわかっても

わからなくても大丈夫!



振動数を体感することが大事✨



松明巡りのフィナーレは12/16。

世界を照らすために

總水とおまさんと大井映理子さんが

最新バージョンのすごいやつで

私たちをレベルアップしてくれる!!




絶対お得なヤツや〜ん!

(大井映理子さん風に言ってみた❤️)



現地鑑賞は体感が強いので

来れる方は

月島に来て欲しいのだけど



オンラインでもすごいんだってよ❤️

家族や土地に流しても

面白いことになりそうだね!



チケット購入は

本日23:59まで!!!


 現地チケット


明日はリリックフォトブックが

必須のよう✨



物販コーナーで

数量限定発売いたします✨✨



こちらは限定品ですので

絶対お見逃しなく!