おはようございます!




やっと家に帰ってこれたー!

って

たった3日間なのですが

添乗員ってなかなかハードで

激しい仕事なので

体力気力やる気がかなり必要気づき



今回も全力100%

最高に楽しいお仕事してきたよ✨



秋は旅行シーズン!

谷川岳の紅葉も空気も良かった✨



天満宮でご挨拶。



天満宮といえば!

菅原道真!

しっかり手を合わせてきました!



ちなみに標高1500メートルまでは

ロープウェイとリフトで

あがります。


↑ほら!サンダル!笑



吹割の滝にも行ってきたよ。



滝を見ていると

源から溢れ出したものは

もう一向に流れるしかないのだなと。



だから源が大事。

その原初。

新しいものが生み出でいく根源に

様々な世界を照らしたい




なんて考えながら、滝を楽しみました。



美味しいものを食べて

自分を満たしながら✨



塩キャラメルリンゴクレープ❤️



なぜか勢いで

しいたけを爆買いしてきたので

しばらくしいたけ祭りですきのこ




指差しスター



さて

今日は身体を休めながら

「やりたかったこと」の

続きに取り組もうと思ってます✨



今朝は目が覚めてから

さっそく(?)

總水とおまライブ祭り!

ダイジェストをエンドレスリピート!



PC


キターっ!!!

第五幕!大阪のダイジェスト✨



あぁ、楽しかったなぁ❤️

楽しかったなぁ❤️

楽しかったなぁ❤️



すでに懐かしい!

なのに私に入ってくる音は新しい!



一緒に歌ってゴキゲンな朝。

はやく11/11にならないかなぁ❤️

 



晴れ


朝イチで読んだ

黒川貴代さんのブログ。


この熱量が私の大好物なのです💕


孫の手泣き笑い

いつもありがとう!



プレへそ。今回も楽しそう!!!


初参加の方も大歓迎だって💕

参加型は楽しいよ✨




!!!!1111!!!!




松明巡り

オンライン配信チケット

ご自宅や好きな場所で見よう!



ライブビューイング!

燈詠祭り参加チケット

みんなで盛りあがろう!



前日は共鳴ボイスだ!