おはようございます!


今日は4時起き
超早起きして、旅のお仕事です。


実は私。
TH5でして…
(爪が剥がれる5m前)


スーツにサンダル
半分金髪
配車場所に向かっています…泣き笑い



おすましペガサス乙女のトキメキ


10年前だったら
絶対にありえなかったタブー。


オファーをくれた
長年お付き合いのある社長さんに
事前確認をしたら


「金髪は半分でしょ!大丈夫大丈夫!」
「サンダル!全然問題ないよ!」
「真希ちゃんなら平気平気!」


と、ものすごく軽い反応に
時代は変わったなぁと
衝撃と感動がありました。


ありがたいことです悲しい飛び出すハート


おすましペガサス乙女のトキメキ


今回は宿泊1本、日帰り1本
合計3日間。


行き先は…両方とも
先日TOMA BOXで向かった方面へ。
(偶然だよ!偶然なのか?)


今週は月から木まで
旦那さんが出張だったので
家事育児に
振り回されておりましたが…


本日からは爆発!
自由におもいっきり飛び回ります✨
(仕事だけどね!)



おすましペガサス乙女のトキメキ


11/11の名古屋ライブが近いので
總水とおま
Shinshoku「松明」を
今朝もヘビロテしておりますが、
(ライブがなくても聴いているけど✨)


聴くたびに
ゾワゾワさせられ、元気つけられ、
大事なことに気付かされ
居ても立っても居られなくなります。


生きてるって楽しい!
幸せになるって簡単!
自分で世界創造できるってすごい!


難しいこと考えたって
辿り着けないから
頭をおもいっきり降って
歌って踊ろうよ✨


そしたらわかるよ、道標が!

ダイヤモンド

11/11
松明巡り・オンライン配信
各地10ヶ所で行われる
ライブビューイング!
燈詠祭り

どちらも
配信は1週間視聴可能です。



おすましペガサスzzz


はー!ワクワクしすぎて
眠気が…
居眠りしないようにIQMしとこっと!


大あくびOK左差し