わぁぁい!!!

所長!待ってましたっ!!!!



下矢印下矢印下矢印


【燈詠祭り】

主催者様と生配信!

第一回目!

決定

10月26日(木)

20時~

 黒川宇宙研究所にて生配信!

こちら👇



今夜の主催者さんは…




これは…きっと

トーク中に

どんどん情報が溢れ出てくる

爆弾回になりそうだあんぐり気づき



星



前回の燈詠祭りの時も

そうだったんだけど

興味を持ったり

一緒に謎解きしたり、

その地に行けなくても

応援したり一緒に楽しむ事をするだけ

各地と繋がれるんだよね。



前回に引き続き

今回も

「なんで肉体は一個しかないんだ!

私が11体あれば良いのに!」

と思っているのですが



全11ヶ所

いろんな地でのオンライン配信



それぞれが必要な場所に配置され

火を燃やし

灯りを照らすんだな、と。



なにしたらいい?

----楽しんだらいい飛び出すハート



松明巡り・燈詠祭り

共に思いっきり楽しもう!



祭




ちなみに今、アツいワード

「春日」



私、旅行の仕事もしてるのですが

「〇〇で」と

違う地の手配を

お願いしていたところ

「春日ですね!」と

昨日2回間違えられましたあんぐり笑い



そんなこと、ある!?泣き笑い笑い笑い




【オンライン配信チケット】


【燈詠祭り参加チケット】


料金は一緒です✨

1週間視聴可能なオンライン配信付き✨




 

「共鳴ボイスワークって

なにをするの?

初心者でも大丈夫??」



そんな質問を受けたので

本日回答ブログを書いてます✨



次回の開催は

名古屋にて、11/10!

松明巡り・燈詠祭りの前日です✨