シェアの法則✨



感想ブログはこちら↑



一週間前の土曜日に鑑賞して

もう、2回目を観たくて

ウズウズしてます。


もちろん2回目の

チケットGET済みです✨

いつ行こうかなー!



私の母も、お友達と

観に行ってとても良い映画だったと

喜びの電話をもらいました。




余談ですが、母から聞くまで

すっかり

忘れていたのですが



以前、NHKの番組

プロフェッショナル 仕事の流儀に

出演した方が

尊敬する上司として

私の父親を紹介されたのですが



その時のナレーターが

貫地谷しほりさんで



母は貫地谷しほりさんと

縁があるのね!と

そのことも喜んでいました。



父親の名前を貫地谷さんが

優しい声で

よんでくれたのは感動したな✨



ほっこりニコニコ



看板持ち飛び出すハート



今は一部の劇場のみでの

上映ですが

これからいろんな土地で

観られるようになります!



感想や口コミが多いと

上映会場や上映回数が増えて

もっとこの素敵な映画が

色んな人に響き渡ります✨



一人一人の力って大きいのです!

鑑賞した方はぜひ

コメント投稿よろしくお願いします✨

(私も書いたよ!名前変えたけどバレバレね!笑)

 


とおまさんのブログに
みんなの感想がまとまってるよ✨



みんなで観に行くのもいいね!
福岡のなっちゃんが声掛けしてるよ!