さぁ、今日も

激推しいたします✨



共鳴ボイスワーク2nd!

私、激推しイベントです✨

残席があるなんて、衝撃!

参加しないと

もったいない!とまで言っちゃうよ!




總水とおまさんの歌を歌い

自分の声を知り、

特徴を活かすことで

自分のエネルギーを

使いこなせるようになる神企画!




そして、めちゃくちゃ楽しい‼️

プロデューサー鎌田さんから

直々にアドバイスしてもらえる

超貴重体験✨

(これ、めちゃくちゃ自慢できるよねあんぐり気づき



お値段以上!

こんなにお得な価格で、

楽しくて

自分を好きになる機会を

私はどうしてもおススメしたいのです!



とおまLiveも倍々に

受け取れるようになります✨



受け取るの苦手ですという方も

特に、このチャンスを

受け取りに来て欲しい✨✨



看板持ち飛び出すハート



受け取ることって

難しいことじゃないよ。



難しいことにしてるから

難しくなるだけ。



勇気素直勢いがあれば

ぜーんぶ受け取れる✨




この中でも

私のおススメ行動は

“勢い”






この勢いは自分にをつけるよ!

この3つの中で一番簡単だし指差し笑い



悩むよりも先に

この勢いを自分の味方にしましょ!





11/10 名古屋

リクエスト開催!



11/24 東京

こちらは残席わずかです!



12/15 東京

ファンクラブ先行販売開始しました!



こちら、1回目の大阪での

参加者さんの声!