あっという間に

今日9/24を迎えました。


「ヒマラヤへ行こうよ!」


Sunnyから声をかけてもらって

私は即答で


「行く!行く!」


と超軽く返信をした。



スケジュールを確認。

私が一番大切にしている

總水とおまLive・イベントと

重ならない日程を伝え

あっという間に現実になっていく✨



宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



今回の旅は

いつもとは違う緊張感で

大きな使命さえも感じている。



Sunnyが4年前に

ヒマラヤに行ってから

生まれ変わったかのように

自分を生きるようになっていた。



ヒマラヤは

宇宙から近い場所。



ここで思いっきり

願いを伝えたら

どんなことになるだろう。



ダイヤモンド


私は總水とおまの音楽を

世界中で響かせたい。


それを聴いた人たちが

元々持っている素晴らしい能力を

花開かせていくところを

この目で見たい!


その為に

私は挑戦と成長し続けて

總水とおまを

ひとりでも多くの人に伝えたい!



私と、私が関わる人全員に

愛と幸せと幸運が

無限に降り注ぎますように。



ヒマラヤで願いを叶えたいと

「ヒマラヤproject」参加を

選択してくれた人の

願いを本気で叶えたい!


ダイヤモンド



この3つを

本気で祈ってきます✨



宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



さぁ、ヒマラヤ!

Wi-Fi入るかわかりません!笑

連絡取れなくなるかと

思いますが、



電波を見つけたら

発信していきますね!!!



ライブ配信とか出来たら楽しいな✨

現地で素晴らしい商品を見つけたら

いきなり通販とか始めたい❤️



皆様のおかげで

ヒマラヤでは四六時中

タロット引き&IQMかも✨

私にとって

レベルアップの修行になりそうで

楽しみでたまりません。



お申込み頂いた皆様

本当にありがとうございます✨

Sunnyと私、本気です!




では!行ってきます✨



気合い入れた勝負服と共に!


ヒマラヤと日本を繋げ!