本日、9/23。



なんと、明日です

インド行きの飛行機に乗るのは…✈️



地球



昨日は整形外科へ!

足の親指の爪が剥がれてから

頻繁に通ってます。



とても優しくて

寄り添ってくれる先生は

ヒマラヤに向けて

一緒にカウントダウンして

応援してくれます✨



結局足のことがあり

鍛えられずに当日を迎えちゃう…

っと弱音を吐いたら



高山病の薬を出してあげるね。

と、ダイアモックスを

処方してくれました。



まさか、出発前にゲット出来るなんて!

(現地で購入予定でした)



この時点で、

ヒマラヤに歓迎されているようで

とっても嬉しいです✨



⛰️




現地では酸素が薄く、

先にスタンバイしている方の情報では

マイナス8度になっているそうあんぐり気づき


厚着の準備、完璧!



そんな未経験の地に向かう自分に

ワクワクしています。




キラキラキラキラキラキラ




出発前にSunnyから

ヒマラヤの話を聞きました。



シェアと共に、

私のアツイオモイを語ります!

この想いが伝わりますように。





今回、特別な聖域に向かい、

プージャを受けます。



プージャとは

ヒンドゥー教における

神像礼拝の儀式です。



プージャの儀式は、

あなたの

フラグをたててから



神へお供え物をして、

あなたの願いを記した手紙に

祈りを込めた

米などの穀物と共にヒマラヤの空に託します。




ヒマラヤの空に雨が振り、

やがてその水は聖なる湖に集められ、

その場所に宿ったエネルギーは

山の神々に見守られながら、

下界の川へと流れ向かいます。




・・・・ヒマラヤの神との約束・・・・




2023年に繋がったヒマラヤに

あなたはいつか行くことになると

思っています。



あの時の夢を叶えた報告をしに、

そしてその先のエネルギーを受けに

きっとヒマラヤに行くことになると

思っています。





インドが発展するにつれ、

観光産業に投資が向かうようになると、

ヒマラヤは一気に観光地化することに

なるのだそうです。



誰もが足を踏み入れるように

なった時のヒマラヤは、

私達が受け取りたかった

超自然な濃ゆいエネルギーでは

なくなるような気がしてしまうのです。




だから私は、2023年の今❗️

今がいい‼️

必要な人に届けたいと思っています。



こんな機会はなかなかないって

知ってるから

2023年に繋がってほしいです。

うん、今年が重要です‼️




Sunnyと私は

あなたの夢を

大切に大切に運び、繋げます✨




しっかりと

「世界の屋根」

ヒマラヤ

あなたの夢のフラグを

共にたてにいきます!



世界の屋根に

めちゃくちゃ

大きなフラグをたててくるよ!

楽しみにしててください✨




花花花


あなたのフラグをたてます❗️

ヒマラヤprojectのメニューはこちら✨




それぞれコースは

本来数名限定だったのですが

希望する方がいる限り

全員分の願いを叶えたい!



っということで、



本日9/23までに

お申し込みの方は全員お受けしたい

を取っ払ってしまいました笑




ヒマラヤ滞在中は

海外バイヤーでもあるSunnyは

ヒマラヤの強いエネルギーの商品探しを。

(帰国後に届くのをお楽しみに!)




神山はひたすらIQMとタロットを

やっていると思います✨

私、ヒマラヤで修行僧になる勢いです❗️笑




※ヤク隊のみ、ご主人様募集は

あと名とさせていただきます🙏




ヒマラヤが気になっている方は

どうぞご連絡下さい!




音符ハート音符ハート音符



ちなみに!

超次元トリッパー☆イシュタール

「Connect a New World 」

宇宙に近い場所で、CDを

しっかりと奉納して参ります!


他にもカミムスヒ、Shinshokuの

CDを奉納者も💕




………

超次元トリッパー☆イシュタール



っといえば!

10/7に大阪でライブが

ありますね!



ご奉納と共に

現地/オンラインに参加する方の

能力全開・爆上がり

お祈りしてきますね✨




現地チケットはsold out直前です!


オンライン配信はこちら