10/7
超次元トリッパー☆イシュタール
大阪ベロニカで
音楽ライブがあります
 
ダイヤモンド
 
 
今回、参加を
悩んでいるという人がいると聞いて


居ても立っても居られず
總水とおまライブを
全力で楽しみ、活かしている
関係者さん
インタビューをしてみました❗️



今回は磨寶論の講師でもあり
美容部員!
ヘアメイクアーティスト

本多ゆかりさん✨




トラ
 
總水とおまライブの見どころ・オススメを教えて✨

メロディ、
歌詞を聴いて自分の癒し、
解放タイムにしてみたらいいんやないかな〜

身体に響くバンドの音の振動を
身体に浴びさせるだけで
眠っちゃってる細胞も
叩き起こされて
活性化すると
どんどん若返っちゃうかもしれないしね〜

全身目覚めちゃう笑
めちゃおススメやよ!

 


参加している人たちの特徴や、イメージは?

個性があり元気な人
そんな印象泣き笑い飛び出すハート

会うたび変化してる感じがしてるから
成長早い気がしてる。


今回、大阪ライブに参加すると…
今を大切に生きられるようになり、
何かが終わる。

終わりとスタートか
一緒な気がするの。

同じタイミングで終了、
やけどすでにスタートしてるみたいな感じ
薄々気づいてる人多そうやけどね🤭

自分で頑張るぞ!って
やりたい人はやればいいけど、
ライブ来ちゃってさ、
なんか知らんけどいぇーい!って
音や場を楽しんで帰ったら
「あれ?人生楽しくするって楽勝やん!」
ってなっちゃうかもね笑

 


今回のヘアメイクは?伝えたいことは?

うふふ✨
発売されたばかりの
新色アイシャドウを
使ってみようと思ってます。

色は青🟦だよ〜
めちゃかわいいの❤️

ヘアはハード過ぎず、
可愛さもあるよう仕上げていきますよ〜😊

アイシャドウブラシ口紅

總水とおまライブは
楽しんだ分だけ
自分に愛として返ってきちゃうんだよ〜

コツは…周りを気にしない笑


ヘアメイクもお楽しみに❤️
当日青い色をどこかにつけてきてくれると
ゆかりが喜びます❤️

では!ライブでお会いしましょうね✨

 

今回のゆかりさん!
インタビューを
方言でこたえてくれました✨
ありのままのゆかり目がハート飛び出すハート



さぁ、現地チケットはsold out!

自分の本質と出会える旅に
ライブを通して
出発しませんか???


オンライン配信チケット発売中✨


【オンライン配信】




スタースタースター
 
 神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら