さぁ!

来月9/12に開催される

TOMAの謎解きタイム

with

エメラルドタブレット

が近づいていきました!



今回は札幌



せっかく札幌行くなら

五臓六腑満足したい❤️✨✨



フランスで一緒にすごした

札幌在住の

いのちのピアニスト

Toshiさん(有本紀さん)に連絡して

札幌のオススメを聞いちゃいましたひらめき気づき



サムネイル
 

オススメの情報シェアするから、

ヒットするところを
セレクトして行ってみてね✨

1日でも余裕があると
いいとこたくさん行けるよ!

レンタカー借りるのがオススメ!
(レンタカーは早めに手配すると良いですよ!)



今回は大興奮スイーツ特集です✨


スイーツ


エリソン




サムネイル
 

車じゃないと行けないけど
超穴場です!
イートインできます♪


※9/11、12は定休日のようです!

行く前にHPなどでご確認ください





パティスリー ブリスブリス

サムネイル
 

ここも美味しい!
シュークリームが秀逸です!
テイクアウトのみ。





まほろば




サムネイル
 

知る人ぞ知る
全国区の自然食品店!

ここのソフトクリームと
お店で焼いているパンは
他では食べられない超特選です!

数ある専門店と較べても
別格❗️別枠❗️の美味しさで
訪ねる価値ありますよ!

※ソフトクリームは水曜日はお休みだそうです。




次はオススメの地を

ご紹介します✨



【海鮮編】はこちら!


【カレー&古民家カフェ編】はこちら!





サムネイル
 

美味しいご飯で満たされたあとは…
Toshiさんの
覚醒セッションがオススメです✨


なんと!
TOMAの謎解きタイムに参加してくれた方限定のスペシャルプレゼントが❤️
詳細は下記にて✨




​Toshiさん
(有本紀さん)



札幌市南区の自宅サロンにて
《パーソナル
CD制作》
ありのままに安らぐ覚醒セッション、
募集します。
電車でお越しの際には
地下鉄駅まで送迎します。


10日、13日とも
午前:1名
午後:2名

詳細はお問い合わせください!




藻岩山の中腹にある
眺めの良いセッションルーム、
そこにいるだけで癒される
気持ち良い空間で、
至福のときを過ごしていただけます。



特別プレゼント🎁
TOMAの謎解きタイムin札幌
ご参加にの方にだけ!


Toshiさんが超絶オススメのお店の
スイーツとコーヒー(お茶)
ご馳走してくれるそうですあんぐり飛び出すハート



お友達同士いらっしゃる場合は
素敵なカフェを紹介してくれるので
そこで順番に待っていることも
出来るそうです✨

ぜひプランに取り込んでみてください!




お申し込みは直接Toshiさんまで!
「TOMAの謎解きタイムに参加!」
必ずお伝えください✨


https://www.reservestock.jp/7908


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/7908





ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



TOMAの謎解きタイム

with

エメラルドタブレット

札幌は琴似神社にて✨

9/12 現地のみ!

Toshiさん、

いわつきわたるさん、

林陽子さん 

豪華メンバーがゲスト出演決定✨



前日はToshiさんも出演!

國友秀夏さん✖️愛花さん

ライブが札幌でお楽しみ頂けます✨